小隊壊滅やただのロゴなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 11/01 ~ 11/07

Arma3の海外の反応まとめ

小隊壊滅やただのロゴなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 11/01 ~ 11/07 です。

Entire platoon wiped out already from r/arma

小隊壊滅

敵の装備を漁るブラボー分隊
敵の機関銃手
負傷者多数のアルファ分隊

高評価のコメント:

飲み物噴き出した。これめっちゃ笑える

これは良ネタ

これずっと聞いてられる

Just a normal arma logo, move along from r/arma

ただのロゴ

天国に行きたいけど
神はこういう
No entry bin\config.bin/CfgWeapons

歩兵、100 メートル、正面!
見えたのは市民だけ

位置を報告しろ!

Altis Remastered with RTX on from r/arma

アルティス リマスター RTX on

これが Arma 4 のグラフィックね

グラフィックがひど過ぎる。もっとリアルっぽくできなかったのかな?

お前の fps は -

Reject Horny, Embrace ARMA from r/arma

プロジェクト ムラムラ、ARMA を抱く

男性用として最高のゲームが超リアリスティック

俺はもうムラムラしたくないけど
ただミラー大尉と一緒にアルティスを 幸せ 奪還したいだけ

60t ある戦車で切り株にぶつかって爆発するのがリアリスティック

女も Arma するよ

One in a million chance... from r/arma

奇跡的なプレイ

もう二度とできないねwwwwww

見逃した人向け

凄い、一生に一度あるかないか…銃撃戦なのに 5 fps 以上あるのが!!

Trying a new template from r/arma

新ネタ

なんか arma 4 のニュースある?

まだ arma 4 待ってるけど長すぎてそろそろ飽きてきたっていうか、何ていえばいいのか

俺はもうあきらめた

My First time using Photoshop, lemme know what you think from r/arma

初めてのフォトショ

3D Render of Altis, 2035 [OC] from r/arma

2035 年のアルティス 3D

As an Arma player I dont relate from r/arma

Arma プレイヤーだけど俺は違うよ

「トリックオアトリート!」
「わっ」
「ごめんね、すごく怖かった!」
「ねぇ、この子の怖いコスプレ見て見て!」

Arma が急にパフォーマンス良くなったら俺はビビる

設定を全部下げてもなんで常に 53 fps とかなの

俺は昨日新しいグラボ手に入れたから、ニヤニヤしながら arma 起動して、ユニット 1 体置いたら 110 fps。悪くないよね

煙幕を一個投げたら 40 fps

I didn't know CSAT had Challengers. from r/arma

CSAT が Challengers 持ってるなんて知らなかった

俺の初めての降下は最悪だった。顔から降りた

なんで逆さまなの?いい写真だけど

分からないけど、ジャンプしたらこんな風にパラシュートが俺の足の間で開くのを見たことある。一番ひどい衝撃だったし財布無くした

New CUP's Russian equipment looking good. from r/arma

かなり良い Ratnik 装備になってる!

昨日の俺: 俺たちの mod が大きすぎるから、cup を抜こうと思う
今日の俺: マジか…

0 コメント:

コメントを投稿