Arma 4 待ってるや知るのが怖いの?など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 10/25 ~ 10/31

Arma3の海外の反応まとめ

Arma 4 待ってるや知るのが怖いの?など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 10/25 ~ 10/31 です。

Waiting on Arma 4. from r/arma

Arma 4 待ってる

高評価のコメント:

どうやって戦車から俺のパソコンを守るか教えてくれる?

ぶっちゃけ機能と見た目だけで言えば arma 3 は問題ないけど、本当に必要なのは最適化とAIの改良だと思う

じゃ arma 4 が CPU を 1 つか使わないのを止められるかな?

Afraid to find out? from r/arma

知るのが怖いの?

こいつら両方とも中毒になって、フレームレートに満足するまで腎臓を売るに違いない

サハラで濡れてる

"濡れるのが怖いか" でめちゃくちゃ笑った

I didn't think volunteering for Altis would lead to this from r/arma

「あぁもう最悪だ」
「平和維持活動だと思ってたのになんでアルティスの村を爆撃してるんだ」

マルチで 500 キル以上してるパイロットは気にしないと思う

でもなんで平和維持活動に戦闘機が必要なの?

November Juliet my dudes! from r/arma

ノーベンバー ジュリエットだろ!

サーバーに入ってみんなが軍事用語を使ってる時
「お前の言葉面白いな」

指揮官が何言っているか分かんなかったからサーバーから禁止されたことある

これがガチ サーバーに入らない理由。クソ野郎ばっか

タイトルの意味はこれね

MILLLLLERRRRRRR from r/arma

ミラアアアアアアアアア

ギリシャとトルコで強い地震

5 歳のベン ケリー: これなに?

Arma 3 プレイヤーの俺: おい、これ前も見たぞ!
ほかの人: 前にも見たってどういうこと?初めてだろ

糞ミラー!!!

Oh no from r/arma

本当に起きたの?

arma で最高のキャンペーン

隕石落ちてくるの待って、今年がどれだけ最悪か見てみよう

Play with my friend who first-time try Arma from r/arma

Arma を初めて試す友達とプレイ

Arma を初めて試す友達
1,300 時間の俺

同じwwだけど俺の友達は 1,400 時間でヘリは下手くそ。俺は 75 時間なのに、グループの中で唯一ヘリを飛ばせる

最近、始めたばかりの人が多いって気づいた。理由は知らないけど

Waiting For Contact from r/arma

そいつ、マズルブレーキを無くしてるからそのうち叫びだすよ

もうだいぶ前に dlc がリリースされてるのに、知らないってネット無いの?

チェルナルスだからな。いつもニュースが遅い。

Magica Tent of the FOB, what is your wisdom? from r/arma

お前は何てものを作り上げたんだ

そのテントに ICBM 撃っても誰も気づかいないよ。なんか質問あれば、防護装備を上げたらいいだけだし…

野戦協会?

German Waffenträger (Wiesel 1) (known as Nyx to us) in Afghanistan from r/arma

かわいい

後にポーランドを消し去りそう

Arma 3 じゃ 1 じゃなくて Wiesel 2 を使ってるよ

I'm a CSAT operative now. from r/arma

今から CSAT オペレーター

これでお前の服にエアコンが組み込まれてるんだろうな

このパッチはどこで手に入れられる?

贅沢な軍は軍じゃない

When you're a zeus in a public server from r/arma

お前がパブリック サーバーで Zeus にいる時

「なんで普通に喋れないの?」
「指揮官、こちらアホ 1-1、受信良いか、送れ」

Girlfriend wanted to know how the revolution was going from r/arma

彼女が革命が進んでいるか知りたがっていたから

俺は Antistas してるけど分かるよ。AI が強すぎる

嘘だな。女は誰も Arma を気にしない

どの革命?

Remember when people thought it was gonna change ArmA missions forever? from r/arma

みんながこれは ArmA ミッションを革新するって思ってたの覚えてる?

「やった、タイムトラベルしたぞ!でも年はいつだ?」
「あそこにいる人に聞いてみよう」
「なぁ、いつ最期に Arma が開発された?」
「水中ミッションは面白そう!」
「俺たち 2012 年にいる」

それでみんな水中ミッションはしないwwwwwwwwwww

変だけど現実で水中の戦いが行われた数と似てる

俺は AI が水面の上からこっちを見れて撃てるのに気づいて、水中から上陸するのは無理だって気づくまでは楽しんだよ…

I wish there was more Arma art posted, especially since the Art of War contest from r/arma

もっとこんな感じのアートワークがあればいいのに

1: 2 arma の絵をもっと書け
2: 了解
2: 無理だ

音が聞こえるし AI が 高速移動、600 メートル、後退って言ってそう

0 コメント:

コメントを投稿