ヘリで向かう時やマジかなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 09/27 ~ 10/03

Arma3の海外の反応まとめ

ヘリで向かう時やマジかなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 09/27 ~ 10/03 です。

Arma AI is unmatched from r/arma

Arma の AI は当てはまらない

「みんなが次世代軍用 AI を恐れる理由」|「俺が次世代軍用 AI を恐れる理由」

高評価のコメント:

そいつが橋に向かって運転するまでな

最大スキルにした AI でベトナムをプレイするとマジでやばい。でかい木の後ろに隠れながらあいつらの声を聞くのは恐ろしすぎる

Arma の敵 AI は当てはまらない。あいつらは違う。

Oh shii from r/arma

マジか

2020 年のこと覚えてるか?オロムに隕石が降っただろ?

Arma の敵 AI は当てはまらない。あいつらは違う。

1. そのネクタイ欲しい
2. 2020 にミラーはどこに居たんだ?

2020 年ふざけんなよてめぇ!

見てみたい

The new APCs (Alpaca Propelled Cartridges) in my country military. from r/arma

俺の国の新しい APC (アルパカプロペラ推進式カートリッジ)

Alpacalypse now

糞DIY板

古き良きアルゼンチンだ

I sure hope no wacky and uncharacteristic events occur from r/arma

「あー 1983 年 9 月 1 日に Weferlingen 周辺のドイツ国境内側で歩哨に上番するの嫌いじゃない」
「えまってなんで戦車の音が?」

どういう意味

Global Mobilization ね (投稿主)

なんで戦車がずっとぐるぐる回ってるの?

Final Stand from r/arma
I would buy one from r/arma

俺は買うよ

「NATO が EAST WIND を売り出し」
「全部買う」

ミラー: お前に EAST WIND だ!お前にも、お前にもだ!

ケリー あのライフルマン、攻撃

Strength and Alertness from r/arma
Market Security from r/arma

ところどころが現実に見える

CPU のご冥福をお祈りします

Thanks to an increase in funding, the USMC can finally afford new gear. from r/arma

予算を増やしてくれてありがとう。USMC がやっと新しい装備になった。

When you and the boys take the helo to the AO from r/arma

作戦地域にヘリで向かう時

戦争犯罪の始まりだああああ

ワルキューレの騎行も必要

random screenshot :) from r/arma

Generation Kill だこれ

ダウディ大佐は覚醒しないと。マティス将軍があの橋を欲してるからな

Warm Welcome from r/arma

もっと初老の戦士が開発されてればよかったのに
開発日誌を見たけど、かなり大変だったに違いない。けどストーリーが空っぽに感じる

あーあ、革命じゃん

そいつのベレー帽がオタクっぽい

Impatiently awaiting the new DLC. from r/arma

新しい DLC を楽しみにしてる

面白そうだけど米軍は細かい点が抜けてる気がする。ブラックホールの横側には "United States Army" とあるべきだし、戦闘服の肩に国旗とか部隊パッチが無い。ゲームは大体こういう細部を無視するから全体的に抜けてる感じがする

早くチェコ人になりたい

何人か勘違いしてるようだけど、これは DLC じゃなくて MOD を使った写真だからね (投稿主)

Dingoes in the Mist from r/arma

0 コメント:

コメントを投稿