Arma 3 へ新しい医療システムの追加や弾道が風に流されるようにして、リアリズムを高める ACE3 MOD がバージョン 3.13.3 へ更新。運ぶ動作を実行するホットキーの追加や不具合の修正、挙動の改良が行われています。
ACE3 は現実的なゲーム プレイを Arma 3 に実装。安定性と動作を重視されたオープン ソースで提供される、大規模なリアリズム MOD です。ハンド シグナルや簡単に弾薬を共有できたり、視野角に基づいた動的な視界距離、無反動砲からのバックブラスト、気候に影響される現実的な弾道機能、複数のプレイヤーが共同して重火器を操作できる共用火器システム、対戦車ランチャーの M47 ドラゴン、手持ちの ML300L フラッシュライト、CTS 7290 9-bang フラッシュバンなどがあります。
チェンジログ:
追加:
- 引きずり - 運ぶ動作を行うホットキー
- 医療 - グローバル傷再開放修飾子
- スペクテイター - 読み込み/非読み込みされているイベント表示
修正:
- アドバンスド ファティーグ - SwayFactor 設定
- 航空機 - Commanche 上から欠落しているレーザー目標指示機能
- 全般 - Zeus が使われている場合は disableUserInput が阻害されている
- 全般 - プレイヤー名が "不明" と表示される
- RHS USF 互換 - M14 EBR にある継承の問題
- 爆発物 - リスポーン時に設置した爆発物が削除されない
- ファストロープ - FRIES の削除方法
- FCS - マルチプレイヤーでは firedEH が追加されていない
- 聴覚 - "MrapAttenuation"
- 地図 - 有効化されている時だけ BFT PFEH を追加し、欠落しているマーカーを修正
- 医療 - バイタル条件調整内の誤字
- 医療 - 車両内で死体を死体袋へ入れられる
- 医療フィードバック - 気絶時に聴覚設定がオーバーライドっされている
- MicroDagr - コンパスの "地図" 操作でマーカーが表示される
- グループを抜けて作る新しいグループは元のグループと同じ陣営ではない
- パイロン - 切断処理
- クイック マウント - 車両が動いている時の席移動
- 再武装 - 一部の弾薬は再武装中に重複する
- 再装填 - 車両内の弾数表示
- RHS USF 互換 - RHS_CH_47F クラスの変更
- ユニット切り替え - ユニット切り替えは動作していない
改良:
- ドローンの ED-1D と ED-1E に対応
- アドバンスド バリスティックス - handleFirePFH のパフォーマンス
- 武器庫 - その他アイテム用に独自の右パネルを追加
- 武器庫 - 手榴弾の起爆までの時間表示
- 弾道 - DMR_03 (SIG 556) の初速を修正
- CSW - 1.98 で導入された M2 重機関銃に対応
- G フォース - 影響度を設定できるように
- ガンバッグ - 武器の入れ替えをできるように
- インタラクション - チーム管理メニューで現在のチーム カラーを表示
- マップ ジェスチャー - 作り直して Zeus とスペクテイターに対応
- 医療 - レイアウト エディタへ患者情報を追加
- 医療 - プレイヤーが周囲にいない場合はファンクションを早期終了させ負傷音を改良
- 暗視装置 - IR レイの最大数を 64 まで増加
- RHS 互換 - 欠落している火器への定義
- タグ付け - ミッション タグに対応
- 風向測定 - updateTrajectoryPFH 内のパフォーマンス
変更:
- RHS MOD の爆発物に対応
- 治療 - 死体袋のテクスチャの大きさを縮小
ACE3 - A collaborative merger between AGM, CSE, and ACE - Page 200 - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums
The realism mod for Arma 3 · ACE3
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