Arma 4 は存在しないやガチ勢など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 06/21 ~ 06/27

Arma3の海外の反応まとめ

Arma 4 は存在しないやガチ勢など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 06/21 ~ 06/27 です。

Arma 4 won't exist from r/arma

Arma 4 は存在しない

高評価のコメント:

あれでも Bohemia は作ってるって部分的に認めたようなもんだし、あと数年もしたら来るだろ。

新しいエンジンでね

パフォーマンスが良くなってればいいのに

Medics render aid to CAT Alpha while en route to field hospital from r/arma

これめっちゃ格好良い

Inside Combat Rescue を思い出した

まさにそれからインスパイアされたんだよ! (投稿主)

👏 ArmA 👏 Milsim 👏 be 👏 like from r/arma

👏 ArmA 👏 の 👏 ガチ勢 👏

👏 俺が 👏 休日の 👏 時に 👏 サイドミッションの 👏 予定を 👏 立てるな
👏 俺が 👏 仕事の 👏 時に 👏 サイドミッションの 👏 予定を 👏 立てるな
👏 俺が 👏 寝てる 👏 時に 👏 ミッションの 👏 予定を 👏 立てるな
👏 俺が 👏 パイロットじゃ 👏 なかったら 👏 ミッションの 👏 予定を 👏 立てるな
👏 俺が 👏 募集を 👏 見てない 👏 時に 👏 ミッションの 👏 予定を 👏 立てるな
👏 ミッションの 👏 予定を 👏 立てるな

俺が遊んでるサーバーには何人かヨーロッパのガキが居て、3EST からミッションをやれって言ってる。なんであいつらはヨーロッパのサーバーに行かないんだ?

👏 やめろ 👏

is it just me or are GM tanks/APCs glitchy as fuck? from r/arma

Global Mobilization の車両がバグってるのは俺だけ?

他の Arma 3 の車両と同じレベルだと思うよ

APC が浮かぶと思って水に突っ込んだら違ったんだよ。
そのまま海底を進んでった

お前だけじゃないよ

SmooOoth Vehicle Interdiction from r/arma

これやべぇけど、AI がドライバーなの?それともスクリプト?

AI がこんな風に運転できたらいいのにね ;)
全部のユニットは個別に UnitCapture で指定された動きをされてるよ (投稿主)

ビー ビー

"it was an accident", he said from r/arma

そいつは "あれは事故だった" って

俺: そりゃかなりジュネーブ会議違反だろ

どっちかというとジュネーブ提案みたいだな

これが拳銃を持っていく理由だろ

Rimworld で高みの見物

Get Down from r/arma

絶対に息をするな

GM の新しいアセット最高

Watching The World Burn from r/arma
welcome to the jungle from r/arma

ジャングルへようこそ、めっちゃ楽しいよ

fortunate son が聞こえてきた

40mm Bofors + Bloodlust from r/arma

殆ど現実みたいだな

Arma のエラーメッセージが好き

左のやつは漏らしたに違いない

Footage of MEDEVAC called in after IED strike from r/arma

これ CNN に送ったら、あいつらリアルって言いそう。これまで何回もあったしね。

後ろで流れてるドローンのノイズ音はどうなってるの?

ネットからもってきた (投稿主)

Custom script to fill a road, what can go right from r/arma

道路を埋め尽くすスクリプト作った

ロサンゼルスみたいだな

ゾンビアポカリスに良さそうだな

試したいならあるよ https://github.com/porcinus/Arma-3/tree/master/mpmissions (投稿主)

Sleeping while on duty from r/arma

お前ギリシャでロシア語で笑ってるの?

スタブロの Snapchat だな

Xaxaxaxa

HOT-1 from r/arma

チャドじゃん

"Protest" #Arma3 from r/arma

テンセントはこれを気に入らないな

When someone in my unit asks how to be a CLS but isn’t willing to learn i just hand them this from r/arma

誰かが CLS になる方法を知りたいって言ってたから俺の経験で作った

助手席のやつが俺にモルヒネを何度も何度も打ってきたきたけど、少なくとも痛みは無くなったわ

0 コメント:

コメントを投稿