最先端な AI や一番怖いヘリなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 06/07 ~ 06/13

最先端な AI や一番怖いヘリなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 06/07 ~ 06/13 です。

truly the most advanced AI in gaming... from r/arma

ゲームの中で最も最先端な AI

高評価のコメント:

Arma 4 じゃもっといい AI があるだろうよ。期待はしてないけど Zeus で AI を介護する必要を無くしてくれるって願ってる。

Arma の AI 大好き。だってたまに…コードがバグって興味深い動きするからね

エディタで遊んでたら AI はなぜか知らんけどオーダー 66 を発動するし

good ol' milsim meme from r/arma

ガチ勢ネタ

処女のフォース リーコン隊員 vs 徴兵されたチェルナルス軍のチャド

arma は友達と何回かやったことある程度だけど、こんどこれやってみる

ソ連のプロパガンダみたい

the kajman is one scary ass helicopter from r/arma

Kajiman って一番怖いヘリ

これ Mi-35 と Mi-28 を同じハンガーに入れておいたからでしょ

それか Mi-28 と Ka-50

同意。核融合エンジン持ってるし

"Survive" Chapter summary: from r/arma

"Survive" チャプターまとめ

ミラーはクソ板
誰か作る?

ミラーはクソなキャラでお前は嫌いなんだけど実は大好きなんだよ

ストーリーをちょっとやってみるわ

Adams on his way to step on a landmine and fucking die from r/arma

地雷で死ぬまで歩くアダムズ

かわいそすぎるアダムズ

やめろ横広アダムズそこは地雷原になった森だ!

アダムズが生きてればいいのに

A Walk In Vegas from r/arma
So KOTH can be "Interesting" from r/arma

Arma 宇宙計画

それは認証アルティス横断輸送だし、時間通りに着く唯一の方法だよ!

KOTH 関係ないし、ただの ARMA 物理学だよ

CSAT Infantry and Military Police Officers try to fight off a NATO Mechanized Column. from r/arma

なんで CSAT 兵士が mx を持ってるの

鹵獲したんだよ (投稿主)

ディテールがいいね!

My Squad in a nutshell from r/arma

俺の分隊

ミサイルに不良品があるなんて知らなかった

古きよき"魔法のミサイル"だな

なんでそんなにフレームレートが高いの?

Gearing Up from r/arma
I made the MW2 Cover Guy in Arsenal from r/arma

MW2 のカバーアートを作ってみた

Oh, hello there. from r/arma

ケノービ将軍じゃん

もっといっぱい WW II のゲームがあればいいのに。2 つか 3 つしかないし

Too True from r/arma

Arma 3 プレイヤー全員が持っているもの
Arma 3 プレイヤー全員が欲しいもの

MRCO 仲間はいないの

俺的にはそれ、最高のサイトだと思う

俺はホロ サイト全部が汚れてるのにイライラしてる

Every operation night on the Teamspeak from r/arma

Teamspeak で毎夜起きる

押して話すじゃないと

設定を煮詰めた音声検知 > 押して話す

RTX voice は神の恵みだよ

0 コメント:

コメントを投稿