最高で最悪や楽しんでいるのを見た時など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 05/24 ~ 05/30


最高で最悪や楽しんでいるのを見た時など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 05/24 ~ 05/30 です。

It's awful and amazing at the same time from r/arma

最高で最悪

高評価のコメント:

arma で唯一の問題は古いエンジンだけ。マジで。

興味深いのは Arma 2 はもっとひどいのに、何人かは未だそれを好み続けていること。

バグはいいからさ…最適化をしてほしい…

I hate my unit sometimes from r/arma

たまにこのサーバーを嫌いになる

「ジョイントオペレーションの写真を出していい?」
「いいよ」

そのジョイントオペレーションはたぶんジョイントオペレーションで撮られたんだろうね

関節置き換え手術のドキュメンタリーを見たことあるけど、手術室でやる大工仕事みたいだった。

うわー俺の膝がこんなふうになるなんて見たくない

“Guys just sit tight and load up with lots of ammo and medical...” from r/arma

俺が "いつも通りの補給ミッション" を作るのに Zeus で辛抱強く IED 攻撃と重機関銃の攻撃と、航空救急搬送を作っているのに味方が FOB で楽しんでいるのを見た時

T-90 の軍団がたまたま近くを通って挨拶に来るのをどう思う?

"軍曹、お前は本当に輸血パック 100 リットルと弾倉 70 本、包帯 120 個が必要だと思うのか?"
その後殆ど使わず基地へ戻ってきた軍曹の姿が

Arma じゃすぐに "定期補給/パトロール任務" が存在しないってすぐに気づくよね

Ah yes, the well known 31KM shot from r/arma

うん、有名な 31 Km の攻撃

どうやったらこんなことが起きるの?

空爆だろ

地球平面説信者が夢精してるな

Orbital Drop Shock Troopers from r/arma
Rope Burn from r/arma
Boarding Operations from r/arma

もっと AI へ簡単に的確な機動をさせればいいのにって思う。部屋がいっぱいある船とかを自由に動き回るとかさ

なんで右側の奴がミラーに見えるんだろう?

たぶん船に「イーストウィンド」があるって分かったんだろ

Tanoa Easter eggs/Wrecks from r/arma

Tanoa にあるイースターエッグと残骸

付け加えるとバンカーと塹壕が:
・塹壕が滑走路終端部の南東 300m に
・何個が軍用の掩体壕が空港とジョージタウンに

火山のふもとにでかい爬虫類はいないし飛行機の残骸があったり像があるってことは、なんで夏に森へ入った人が戻ってこないかのヒントになってないよね

煙突ネタ忘れてるじゃん!

Altis Life in a nutshell from r/arma

Althis Life とは

うんでも短パンでサンダルにケースレス弾薬を使う未来銃を持ったうざいやつはどこ?

映像がぬるぬる動きすぎ

でもそこ Tanoa っぽくね?

Russian Squad from r/arma

地理情報をつけてもっとセルフィーして

Mechanized Victory from r/arma
The East Wind in a nutshell from r/arma

「イーストウィンド」とは

クソミラーが

クソミラーが

ミラーは偉大な男だから

Uh...Guys? from r/arma

なんで arma にロケットがいるの?他の車に向かって 5 km/h で突っ込めば軌道投入できるじゃん

ミラアアアアアアアア

ISS が地震兵器だし、ミラーは地震兵器が嫌いだからさ

[Spoiler] I fixed the end of Laws of War. from r/arma

誰がオレオカストロの悲劇について全責任を負うべきと考えますか?
CTRG: スコット ミラーが全てやった。彼を調査してくれ。イーストウィンド装置についてもだ。

投稿主は SPMG で狙撃されるな

0 コメント:

コメントを投稿