見つけたや GTA V 風のロード画面など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 05/17 ~ 05/23

見つけたや GTA V 風のロード画面など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 05/17 ~ 05/23 です。

Was doing some texturing stuff today and notice CSAT officer uniform has little space invaders on it! from r/arma

テクスチャいじってたら CSAT の士官用制服にインベーダーいるの見つけた!

高評価のコメント:

実はゲーム内にエイリアンのテクスチャがあったから (拡張パック Contavtの前から)、arma と CSAT はなんかエイリアンに関係してたのかも

軍隊は自分たちの迷彩柄にトレードマークを隠しておいて、それがなければコピー品としてるよ。
アイルランド軍には小さいシャムロックが隠されてる

もし正しければ、BI は OFP を作る前にエイリアンのシューターゲームを作りたかったけど、ミリタリー シューターにしたんだよな。映像が Youtube にあるはず。

Arma 3 - GTA V Loading Screen from r/arma

GTA V 風のロード画面

いいね

arma が人生だけど Gta5 は無料な時だな

トレバーが Arma にいればいいのに

Vietnam River Walk from r/arma

おめでとう、俺の PTSD を発症させたな!
ベトナム戦争 MOD の対人戦で、めちゃくちゃ緊張したんだけど、この画像で蘇ってきた

良く出来てる

雰囲気が最高!

MRW my unit learns how to deploy as paratroopers so we dont have to walk and drive everywhere. from r/arma

俺たちのコミュニティは空挺を学んだからもう歩いたり運転する必要無い。

着地のときに足を曲げるのを忘れるなよ!

足を曲げて、舌を歯で噛んどけばいいんだな!分かった!

この動画みたいになるかと思った https://youtu.be/aPlxscYr6CE

My first mod from r/arma

俺の初 mod

すごいね!初 mod としてこれを選んだのは一番いい選択だと思う。

これ、俺がスウェーデン軍にいる時に使ってた。結構良いよ。

だよね。そこから思いついた (投稿主)

Takistan, 2012 from r/arma

マジで米軍の装甲車両も上に乗れればいいのに

簡単に撃たれやすくするために?

めっちゃリアルに見れる

Arma needs BiGgEr BacKpAcKs from r/arma

Arma にはもっと大きなバックパックが必要

これで戦場にロケット弾 50 発を持っていくわ

"ベルゲン バックパックは小さすぎ"

体力システムを無効化すればいいだろ・・・

Green Environment from r/arma
Black Hawk Down from r/arma

マイク・デュラント。私達は君を置いていかない。

- 救助隊はどこだ?
- 俺たちだ

Winged Infantry from r/arma
Btw i have 39°C fever... from r/arma

ママ: なんで笑ってるの?
俺: なにもないよ
頭の中:

お前のおかげで一生俺の頭の中から離れなくなったわ

水のんで寝ろ

0 コメント:

コメントを投稿