初心者はこんな感じや初代 Arma の爆発など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 04/26 ~ 05/02

Arma3の海外の反応まとめ

初心者はこんな感じや初代 Arma の爆発など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 04/26 ~ 05/02 です。

New arma players be like from r/arma

Arma 初心者はこんな感じ

「おい待て・・・あれはテロリストじゃない。子供だ」
「クソなんてことをしたんだ」

高評価のコメント:

「おいおいこれは arma だぞ。戦争犯罪は歓迎だ」

これが arma に子供が居ない理由でしょ

あと女も

How explosions felt in Arma: CWA from r/arma

初代 Arma の爆発

O P E R A T I O N F L A S H P O I N T

そうだ。OPF じゃアクションメニューから武器を背中で運べたんだ

Arma 宇宙プログラム

Huron School Bus -- Long time coming, but finally in game from r/arma

ヒューロン スクール バスをやっと作った

マジック スクール バス: 戦争犯罪エディション

クソッ、フリズル先生だ!

海兵隊には採用されないな。長すぎるから。

Old man be like from r/arma

初老の戦士って

商人になろうとする俺:「これを買うのにどのくらい 5.56 が必要かな?」

でもなんで 5.56 なの?初老の戦士じゃ aku-12 が最高の武器じゃん。胴体へ 2 発撃つだけで常に倒せるしさ。

まぁ俺が spar-16 とか反動が少なくて沢山の弾を運べる 5.56 の武器が好きだからかな (投稿主)

相応の値段と量なら

Enhanced Firepower from r/arma

おれも初老の戦士でこんな風にフレーム レート出せたらいいのに。初めてのサイド ミッションで 15 fps まで落ちて、1 発も撃てなかった。

そんなもんかよ。俺はいつも大体 13 fps 程度だけど、初老の戦士を始めたら 5fps まで落ちた感じがする

そんな初期でいい防具着てるのはいいな!

Me: *Falls from 30cm of stairs* Arma physics: from r/arma

俺: *30cm の高さから飛び降りる* Arma の物理:

これが俺たちがジャンプできない理由だから

Taking A Break During The Making Of "The East Wind" - Lemnos, 2011 from r/arma

"東からの風" っていい映画になりそうだけど、誰が演じると思う?

年取ったケリーとしてトム・ハンクスが回想する所からスタートな

Arma の映画を見てみたい

Landing Zone from r/arma
There's always time to pose for a heroic picture. from r/arma
Heli pilots in King of the Hill be like... from r/arma

KOTH のパイロットはこんな感じ

最初これを見た時 Arma 3 かと思った

パイロットを信じるかって? 当たり前だろ
もしおんなじことをやれって言われたら、絶対ムリ。

これは Arma 3 がちゃんとしたフライト モデルを持ってるっていう証明だな

Advancing through the Polish Country Side from r/arma

冷戦が熱くなるのは最高

世界大戦: トーキョードリフト

M249 from r/arma
When the physics update rolls in from r/arma

PhysX がアップデートされた時

BF4 の上海で IFV を使って C に向かう時にプレイヤーが跳ねまくるの思い出した

0 コメント:

コメントを投稿