Arma 3 にあるリアルタイム エディターの Zeus を改良し、さらに拡張させる Zeus Enhanced MOD がバージョン 1.7.0 に更新。カスタム コンポジションに対応し、事前に作り上げたセットを呼び出せるようになったり、オブジェクトの配置をプレビューできる機能が実装されました。
MOD は既存モジュールの改良に加えて、新しい属性の追加、簡単に操作できるコンテキスト メニュー、インターフェイスに存在するバグの修正、Zeus 向けに作り直されたインベントリ表示、そしてより高速なユニットのリモート コントロールを可能にしています。詳細は こちら。
チェンジログ:
追加:
- 砲撃ミッション モジュールが VLS に対応
- オブジェクトの配置プレビュー
- カスタム コンポジション
- 属性の作り直し
- オプションの ACE3 MOD 対応ファイル
- カスタムされた砲撃モジュール
- SQF 出力モジュール
- ACE の捕虜機能を使うメニュー アクション
- 野戦砲を呼び出すメニュー アクション
- 全体的な AI スキル モジュール
- 検索バーにフォーカスするキー割り当て
- テレポーター生成モジュールを使うながら車両をテレポートできるように
- 作製されたグループ ツリーにグループのアイコン
- ロシア語
- ドイツ語
- カメラのフラッシュライト
- グループ陣営モジュールに選択したユニットを追加するオプション
改良:
- キュレーター設定のオブジェクトを追加
- ZGM ミッション付きのツリー初期化の互換性
- ファストロープ用ウェイポイントの飛行高度を調整
- コンテキスト メニューのコンフィグと UX
- 雰囲気フライバイモジュールの生成距離へオフセット
- マーカーツリーは選択した画像の色に
- ファストロープ用ウェイポイントの飛行高度処理
変更:
- 様々なコンポーネントが通常の表示イベントを使うように
- カメラ速度の設定にある最低値を削減
- エディタ設定をそれぞれの子カテゴリへ移動
- コンテキスト メニューはセレクションが有効な時、開けないように
修正:
- ダブル クリックで削除すると増援グループがカウントされる
- 増援の RP ウェイポイントがあるとファストロープ ウェイポイントが削除される
- コード実行モジュールで JIP の ID を重複して実行する
- インテルのアクションがインテル エントリに追加しない
- 高度変更モジュールに小数点で入力できない
Zeus Enhanced - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums
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