早くその Hunter に乗れや 19 インチ CRT モニターなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 03/15 ~ 03/21

Arma3の海外の反応まとめ

早くその Hunter に乗れや 19 インチ CRT モニターなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 03/15 ~ 03/21 です。

just get in the Hunter damnit from r/arma

早くその Hunter に乗れ

高評価のコメント:

AI: そのフェンスが見えるだろ?まずそれを迂回しないと

AI の操作は猫の放し飼いみたいなもんで、ちょっとだけ優位になれるけど、全体的には最悪

まじでこれだしイライラする

Stay at home and play Arma 3 from r/arma

家で Arma 3 をしよう

これは凄い

みんな健康でな!
ミラー大尉以外は

俺まじでギター弾いてる奴のとおりになってる

Arma 3 on a 19" CRT Monitor (1024 x 768 Resolution at 85Hz. No anti aliasing but 3D resolution at 200% and everything else maxed out) from r/arma

19 インチ CRT モニターアンチエイリアス無しで設定は全てウルトラ、解像度 200%

その視野角はまじでイライラする

CRT モニタは "膨らみ" があるからな

シルクのようになめらかなな 85Hz

When you played Arma 2 for a while and press "G" to open your inventory in A3, blowing up your whole squad from r/arma

Arma 2 のときはそうしてたから、Arma 3 でインベントリを開く為に "G" を押し、味方を壊滅させたとき

G を 2 回押しに割り当てたら大分ましになった

これが一番最悪な投げるの失敗した時だ

俺だけじゃなかったんだ

1917 from r/arma

これはやばい。音が聞こえてくる

これに寄付できればよかったのに

US Army Rangers on overwatch from r/arma
Little.. Green... Men... from r/arma

礼儀…正しい…人々…

隔離前はこんなに投稿なかったな。いいねくれてやるよ。

. from r/arma

マジな話、大抵の人は叫んでないと何も聞こえん。銃声と爆発音があるからさ。

Low pass, Last breath from r/arma

機銃が纏まってあたってないし、爆弾が落ちない限り生き延びるんじゃ?

いつもは写真にコメントしないんだけど、これは特に影と色合いが良いね

Every time. from r/arma

「分隊長に呼ばれた時」

問題ないよ・・

ACE3 MOD の医療システムみたい

I feel like I’m quoting this more and more... from r/arma

何回もこれ出さないといけない気がする

デンジャークロース - 友軍部隊から 600m 以内の目標に対する支援砲撃、および爆撃。

下っ端の新兵ですら知っていますよ、小隊長

"座標を再確認する"

ブラケットって何?

ブラケットは砲弾をまず敵の奥に落として、それから手前に落として、最後に目標へ当てる方法。時間はかかるし敵に察知されるけど、正確に当たる。ソースは米陸軍元前線観測員の俺

だからデンジャー クロースのときはクリーピングを使う。目標へちょっとずつ近づけながら砲弾を落とすから安全だよ

0 コメント:

コメントを投稿