今日だけや計画通りなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 03/08 ~ 03/14

Arma3の海外の反応まとめ

今日だけや計画通りなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 03/08 ~ 03/14 です。

Today is the only day you can upvote this from r/arma

今日だけこの投稿をいいねできる日

高評価のコメント:

マリオ ライフル リミテッド エディション

今日は俺の誕生日だけどこれだけが 24 歳になっても唯一の救い

10 発しか無いのが気に食わないけどお気に入りの武器だ…

Truly an amazing masterpiece from r/arma

Arma 3 プレイヤー: Arma は世の中で一番リアリスティックなゲーム
Arma 3:

それでもまだ 14 fps しか出ない

2 桁あるからいいだろ。見せびらかすな

笑いすぎて息できん

The bitch will never understand from r/arma

彼女: ギリシャのどこよりもリムノス島はいい場所だと思うんだけどなんで?
俺: 俺の目的をお前は理解できない

写真撮るのを気をつけろよ。

彼女: ねぇここ綺麗だね
俺: うん、20 fps 以上出てるし

お前の彼女 Altis のスペル間違ってるぞ

Know your public Zeus players from r/arma

公開 Zeus サーバーのプレイヤー

それで "ガチ勢" はだいたいマークスマンで、戦闘服ベスト、バックパック無しのまま M14 持ってる。あと名前が "Silent" か "Hunter"

これはすごいけど、Zeus に対して武器庫に文句を言いながら、着せ替えに 2 時間かけるミリタリー バービー人形も必要。

"お前ら頼む。俺らは米軍だからそのクソ Viper ヘルメットを被るのやめてくれ ;-;"

Every. Time. from r/arma

RHS のフラッシュバンを AI に向かって投げて、効かずにすぐ撃ち返されて殺される

今までの経験からいえば、ACE のは AI に効いて、RHS のは PvP で結構使える

AI は目を閉じてたんでしょ

このネタ始めてみた

JUST AS PLANNED from r/arma

計画通り

コロナウイルスが注目される一ヶ月前に Old Man がリリースされたのはちょっと変な違和感がある

CSAT が激化し始めました

てことは East Wind デバイスが現実になるとコロナなの?

Well that's interesting. from r/arma

学校で暇な日にアキネーターでキャンペーンのメイン キャラの名前入れたら、全員出てきてびっくりした

ちょっと試してみて、「その人は森を恐れていますか?」って聞かれなかったけどケリーが出てきた

ちなみにあのミラーも出てくる

when you're in a mortar team and its the 2lt's last day from r/arma

小隊長が最後の日で迫撃砲チームのときに

小隊長: おいあの町を綺麗にしろ
迫撃砲チーム:

迫撃砲チームに町を綺麗にしろっていったら、地図から綺麗になくなっちゃうよ

これ実話 (投稿主)
FO: "なぁ当たらないか?"
俺: "うん、目標倒したかな?"
FO: 町綺麗にしたわ

これ思い出した

He's the fastest man alive from r/arma

最速の男

未来から投稿してるの?

馬鹿かよ、そいつは Google の Stadia を使ってる

はぁ?タイムゾーンが違うだけ

OUTBREAK from r/arma

コロナのミッション?

MOD: RHSUSAF, Jester mod, C.O.S, Expansion mod - CBRN
Map: Livonia (投稿主)

CBRN mod の人気が出そう

Eyes on target [Reshade] from r/arma
Learn how to teamkill by proxy with headlights. Squad leaders hate him! from r/arma

ヘッドライトで味方を殺す方法

よく見るとヘッドライトで照らされる前に誘導ミサイルが車両へあたってるね。たぶん既に発見されてて、ちょうど来た時点だったんじゃないかな

これは正に軍で音と明かりの統制がめちゃくちゃ厳しい理由…

これ格好いいじゃん

US Forces fighting off Russian forces in Manhattan (ww3 op) from r/arma

一方ロシア人は "И я думал, что Москва угнетает."

戦闘中に携帯を見てるみたい

"GOLIATH GOLIATH, this is STALKER 2-1."

Spetsnaz deploying on the Swarog radar complex roof from r/arma

Arma だから間違った方向へ降りちゃうよ

2035 年のロシアなら Mi-24 の代わりに Mi-48 でいいんじゃない?

でもブサイクじゃん (投稿主)

0 コメント:

コメントを投稿