対空砲を手に入れるとやフレームレートなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 03/01 ~ 03/07

Arma3の海外の反応まとめ

対空砲を手に入れるとやフレームレートなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 03/01 ~ 03/07 です。

When the insurgents get AA from r/arma

ゲリラが対空砲を手に入れると

高評価のコメント:

Attachto コマンドが強すぎる

この画像は呪われてる

クソ技術板

aRmA bAd FpS from r/arma

俺の友達:「フレームレートが 120 から 90 になるのまじでウザい!」
40 fps 以上で Arma をプレイしようと試す俺:

作戦してる俺ら 3 人チーム
"Zeus が何かを置いてフレームレートが低下"
俺: "お前どんだけフレームレートあるの?"
"80 フレームぐらい"
だいたい 15-20 フレームレートの俺、文句なしでプレイ

マジな話、キャンペーンじゃ簡単に 60 フレームレート以上でる。でも 120 人で King of the Hill サーバーだと、、、後は言いたくない (投稿主)

俺は低設定よりウルトラの方がフレームレート出るよ

Lmao from r/arma

敵の分隊は手榴弾で全滅するけど、お前らのはロケット砲じゃないと無理だろ

"間隔" を大真面目に受け取ったんだな

状 況 認 識

low effort meme i felt like making. from r/arma

しかもそれのコックピットは f35 と同じでかい一枚のタッチスクリーン パネル

本当に Bravo Zero One スタジオはそれらを組み合わせてる

結構発音しやすい

ENGAGE from r/arma
do it from r/arma

お前は未来のアメリカ陸軍兵士を馬鹿にしすぎ

こいつは子供と呼んできた奴をサーバーからバンしそう

Testing my new Reshade Preset from r/arma

プリセットのテスト

嘘つくな、現実の写真だろ

まじでリアル

Going Hunting from r/arma
War. . . War nev-- ENEMY. MAN. 1,200 METERS. FRONT. from r/arma

RHS のロシア軍を始めて試した時、ミサイル ランチャーを見つけて撃ってみたんだけど、アルティスの半分をふっとばすまで核だと気づかなかった

Messed around with the VR editor and made an asteroid station from r/arma

宇宙基地を作ってみた

War Is Not a Game from r/arma

戦争はゲームじゃない

正しいか見てみよう
一般歩兵 = ポーン
マシンガナー = ナイト
スナイパー = ビショップ
AT = ルーク
特殊部隊 = クイーン
オフィサー = キング

おい、俺これプレイするわ。誰か mod 作ってくれ頼む

Playing arma 3 at college by stream streaming from r/arma

配信サービスで大学から arma 3 をプレイ

Hidden from r/arma
Caption this from r/arma

ケリー、やめろ!

"心配するなって俺はうまいから!あ、誰か俺を撃った"

彼はフォーチュネート サンじゃない

Black =/= Camouflage from r/arma

ブラック =/= 迷彩

でもブラックは格好いいじゃん

敵が暗視装置持って無くて、暗闇だったらブラックはまだいける

Today, seven years ago, we released the Arma3 Alpha on Steam (Early Access) from r/arma

7 年前の今日、Arma 3 Alpha が Steam でリリース

夢の時間だった。時間があっという間で、ArmaA 2 の治療アニメーション、ストラティス Life、それに昔と同じ無線の音

0 コメント:

コメントを投稿