実はめっちゃ良く出来てるや使える?など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 02/23 ~ 02/29

Arma3の海外の反応まとめ

実はめっちゃ良く出来てるや使える?など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 02/23 ~ 02/29 です。

Arma 3 gets a lot of crap, but it really is a pretty game. from r/arma

Arma 3 はクソな部分もいっぱいあるけど、実はめっちゃ良く出来てる

高評価のコメント:

誰が ARMA はクソだって?最高のゲームだろ

お前は良い学校に行ったからそいつらに会ったことないんだろ・・・

そら 2013 年のゲームだし

Zeus gimme arsenal from r/arma

「Zeusさ、俺が武器庫を使えるようにしてくれる?」

タクティカル キルト

タクティキルトだろ

スコットランド人だけどこれは認める

Op time, load in from r/arma

作戦時間だ、ログインしろ

これあった。彼女と日曜に遅い朝食をとってちょっと酔っ払い、いい雰囲気になった。そしたら Discord に "あと 10 分で作戦が始まる" って通知が来たから彼女に "ごめんね、行かなくちゃ" って言った

デリヘル頼んで嬢をベッドに放り込んだら俺のクソデケェ・・・
ゲーミング ノートパソコン出して、嬢と一緒に Antistasi やりたい

DLC 全部持ってないのかよ

TIL David Armstrong is the only character to appear in every ARMA game. from r/arma

今日学んだ事: David Armstrong は全ての Arma シリーズに登場している唯一のキャラクター

全く同じアームストロングじゃないけど、陸軍と海兵隊を行ったり来たりしながら 50 年間も従軍してる。

その点で言えば "David Armstrong" は通り名で、実際の名前じゃないっぽい。たとえば "James Bond" みたいな

ナノマシンさ、ナノマシン!

Being unconscious in ACE medical be like from r/arma

ACE 環境下で気絶するとこんな感じになる

"お前らどんだけこいつにモルヒネを打ったんだ?"
"知らん、そいつのカードを見ろ"
"どうやってカードを見るんだよ"
"じゃあこいつが痛みを感じなくなるまでモルヒネ打っとこう"
全て実話、嘘なし

LANDMINE HAS TAKEN MY SIGHT

TAKEN MY SPEECH

TAKEN MY HEARING

TAKEN MY ARMS

TAKEN MY LEGS

TAKEN MY SOUL

LEFT ME WITH LIFE IN HELLLLLLLLLLLLLLLL

Arma IRL from r/arma

現実で Arma

それでどういう事なのこれ

戦車はシリア軍ので、装甲車は反政府軍

ほぼ現実で Arma: PhysX が誤作動して両方とも宇宙に行かなかった

Where’s that mod at damn from r/arma

「何を待ってるんだ?」
「わかんない。AC130 MOD かも。たぶん。」
「俺もさ」

ガンシップ 1 機くれ

First time driving tank be like. from r/arma

「対戦車ミサイル兵、500m 正面」
「たった一人でミサイル一本だ。あいつで戦車は倒せないだろ」
「一撃で破壊」

対戦車兵はまじで地獄。戦車乗ってて、対戦車兵を見つけたら真っ先に殺すもん。

最悪な場合は、AI が何も言わずに爆発すること。心臓発作起きるわ

. from r/arma

どっちが勝つでしょう?

ちっちゃい岩に気をつけとけ、あれは核地雷

それはただの植物じゃない。道路の脇にあるクソ邪魔な柵だ

Is this just in my unit? from r/arma

「衛生兵が作戦途中に放置すると」

それな。ちなみにそのアニメは最高

Lego LDD 6.5mm MX from r/arma

LEGO MX

Stack up from r/arma

これは今までここで見てきたスタックの中で一番マシだね

そのドアは多分、予想外にも右から開いて、スタックする。Arma はそうなんだ

Bad Turbulence... from r/arma
Finally got the contact dlc from r/arma

やっと Contact 手に入れた

Spc.Rudwell: 俺たちリヴォニアへ戦争に行ったのか?
Pvt.Dillon: 違う!いや、うん、いった!俺たちの一部が!

お前アルミホイル帽子が無いじゃん

0 コメント:

コメントを投稿