低設定みたいだったや作らないといけなかったなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 01/26 ~ 02/01

Arma3の海外の反応まとめ

低設定みたいだったや作らないといけなかったなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 01/26 ~ 02/01 です。

When Zeus gives access to the virtual arsenal from r/arma

Zeus がバーチャル武器庫を与えたら

高評価のコメント:

バックパックに F-1 グレネード 20 個を入れてスパムしてるのを見たのは今まで一番最悪だった事だ

俺は PvP で塹壕内に居て何も持ってなかったけど F-1 で M4 に勝ったよ

この人ミサイル ランチャー持ってないじゃん!

The view outside my plane looks like arma on low settings from r/arma

飛行機から外を見たら低設定みたいだった

他に誰かミサイル見える?

キャンプ ロゲインまでの道が封鎖されてても行けるようにスペールが要るな

最大距離にしたらもっと arma っぽい。RIP FPS

Had to make this joke. OP unmemed photo: u/Numinak from r/arma

このネタは作らないといけなかった

それでそのバレンタイン上等兵はやらかしたって分かってる

ツボった

音が聞こえてきた

A MAN HAS FALLEN INTO THE RIVER IN KAVALA CITY! from r/arma

カヴァラ市で人が落水!

レゴ MOD でやれば完成だ

これクソ最高

レゴ市ネタがコロナウイルスみたいに流行ってるじゃん

East Wind in a nutshell. from r/arma

東からの風を一言でいうと。

選んだ結末によって違うと思うけど、ミラーが燃料缶をぶちまけながらヴァージンロードを歩いてるのが正確だと思う。

開発者がガイアナ国旗をアルティス用にコピーしたのが好き。ガイアナ人のハーフとして嬉しい

ガイアナの首都はジョージタウン
タノアの首都はジョージタウン
なーるほどね

When that SPG manages to get a shot off before it dies... from r/arma

無反動砲が死ぬ前に撃ったやつが…

SPG の弾頭というよりかは RPG-7 ぽい。

大惨事寸前写真の中でトップ 10 に入るな

To be continued

How CTRL+W actually works from r/arma

CTRL+W はこんな感じに動く

現実の俺だね

Nope

うん、ここの床は床で出来てる

8/10 Zeuses on Official servers... from r/arma

パブリック Zeus はこんな奴
「たまに俺はミッションを始めるけどどうなるか分からん。ただ間違わないようにいいなって思う。」

パブリック Zeus ミッションの作り方:
1. ターミナルに生まれる場所を設置
2. 武器庫を置く
3. プレイヤーにミッションができるまで待ってもらい、お互いを殺し合わないよう頼む
4. 適当な町を見つけて CSAT の分隊を置く
5. 町 ___ (大抵はロドポリかピゴロス、カヴァラ) を制圧するっていう "ブリーフィング" をプレイヤーにする
6. ヘリを湧かせる
7. プレイヤーがヘリに乗り込むのを 15 分待つ
8. プレイヤーのヘリが作戦地域に飛び、すぐに爆発するのを見る
9. 繰り返し
10. 変な mod を入れてる人が全てをぶち壊すのを待つ
忘れてた。ステップ 0: 管理者投票が終わるまで 30 分待つ

"じゃあ装備しろ、ゲリラと戦うからな"
実は CSAT 機械化大隊と航空支援との戦い

Paratroopers.flac from r/arma
One of my first attempts from r/arma

試してみた

始めてにしてはいいね

Dawn of A New Age from r/arma
Bullfighting with a M113 from r/arma

M113 と闘牛

これこそ、Arma が出来た理由だ

Wargame かと思った

Arma physics in a nutshell from r/arma

Arma 物理学

this AI got stuck, so I gave him a little music to be stuck to from r/arma

この AI がスタックしたからふさわしい音楽を追加してみた

なんで俺聞く前から分かったんだ

Can we just talk about how genius this Malden gas station logo is? from r/arma

この天才的なマルデンにあるガソスタのロゴについて語り合える?

何を話すの?それいいロゴだけど

まぁこのガソスタのロゴについてだよ

0 コメント:

コメントを投稿