みんな空母を飛ばしたがるけどや初めて使う時など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 01/12 ~ 01/18

Arma3の海外の反応まとめ

みんな空母を飛ばしたがるけどや初めて使う時など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 01/12 ~ 01/18 です。

Everybody gangsta till the aircraft carrier starts flying from r/arma

Eden エディタで "AttachTo" コマンドの使い方を学んだ

高評価のコメント:

War Thunder の怒鳴り声が聞こえる

ボーイングがあなたの位置を知りたがっています

個人的には CIWS テクニカルが好き

CSAT Checkpoints in Old Man be like: from r/arma

プレイヤー: 停止中に W キーを軽く押して、ミリだけ車を動かす
CSAT 検問所にいる兵士:「とにかく俺はぶっ放したんだ」

想定されたルートにいながら、道路止めを使って傾きながら進むと撃たれないよ
ベータでは必須技術。だけど安定版がリリースされたらちゃんとロールプレイするわ。

Jeep Wrangler

フォトショ使うのうまいな

Their first time using ACE3 from r/arma

新人が止血帯を腕に巻いたまま歩いて、モルヒネの効果が無いっていう新人
「俺死ぬわ」

"モルヒネを 3 本打ったけどこいつの心拍が下がり続けてるんだ!"

前に衛生兵としてプレイした時、そこら辺にいる人の足を止血帯でしばったまま放置してたら、急にみんなが気絶しだしてサーバーが壊れてるのかと思ったことある

死体袋に入れてあげよう

Do you think God stays in heaven, because he too lives in fear of what he's created? (3840x2160) from r/arma

神がずっと天国にいるのは彼が作り出したものが余りにも怖すぎるからとは思ったこと無い?

俺は神がどんな兵器を好むかについての権威があるよ

これ CAS 任務しそう

ゲームにこんな感じの COIN 機があればいいのに

Trying to find a unit in 2020 like.... from r/arma

Steam で Arma をするサーバーを探していると投稿した時
「サーバーのリクルーター」

When People Ask If You Need All The DLC. from r/arma

誰かが DLC 全部を買う必要あるのかって聞いた時

yes/no を入れ替えても意味はそのまま
「まぁ、いらないけど実際には必要」

エディタ始めたらこうなった。あと Global Mobilization 買ったけどあれは買う価値があるよ

実際のところ、 Tanoa と 外伝拡張パック Contact のマップは最高だよ。MOD よりすごい

Home cooked meme from r/arma

シージ プレイヤー: 俺シージがリアルだから好きなんだよね
Arma プレイヤー:

シージがリアルだからプレイしてる人って居ないと思う

うん、まぁ公平に言うと Arma 3 じゃシージみたいな CQB は絶対できないよ
これはシージがリアリスティックって意味じゃないよ、残念にも、今は奇妙なオペレーターばっかりだし

DCS World から高みの見物

Arma 3 Steam Free Week, fresh meat... "No CSAT's!" from r/arma

Arma 3 無料プレイウィークエンド… "CSAT は禁止!"

My Arma 3 setup, been wanting to play the game for years. Got the Microsoft Surface pro and was delighted to find out it actually runs on it from r/arma

長年待ち望んだ俺の Arma 3 プレイ環境。Microsoft Surface pro で満足に動くよ。

"動く" は便利な言葉だな

どういう種類の奴が Microsoft Surface でゲームするんだよ

これでやるのは地獄

Royal Regiment of Scotland from r/arma
Search and destroy from r/arma
Custom faces are good from r/arma

俺も自分の顔をカスタム フェイスに設定したいけどしこたま作業量あるからいやだ

HONE YOUR SHOOTING SKILLS AND ENGAGE IN RANGED COMBAT from r/arma

献身の裏側

金玉ポッドだな

左利きかよ

Fixed it from r/arma

ミラーどこだ!

The bullet isn' that powerfu...... from r/arma

他のゲームで撃たれる
Arma 3 で撃たれる

0 コメント:

コメントを投稿