気づいた俺や再インストールしたらなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 12/15 ~ 12/21

Arma3の海外の反応まとめ

気づいた俺や再インストールしたらなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 12/15 ~ 12/21 です。

Perhaps a little bit more then just a screenshot? :D from r/arma

ちょっとだけスクショかと思う?

高評価のコメント:

Taaaaaake oooooon meeeeeee take on me

これ書いたの?

そう、スクショを参考にしてね (投稿主)

I had no idea then from r/arma

「低スペ ノートパソコンで初めて Arma 3 をプレイする俺」
「15 FPS で動いてるのに気づいた俺」

5 年間で数千時間プレイして遂に自作 PC を手に入れた時は、全部の設定を最高にした :)

最高設定で 20 fps だな

"え、お前ら 15 フレームも出てるの?"

Was playing Escape Malden. Crew bailed out from Blackfish and I was able to get the only SMG available in the mission. Of course, SMGs are useless without optics. from r/arma

脱出ミッションで攻撃機から脱出したけど SMG しか使えなかった。もちろんスコープが無い SMG は使えないでしょ。

タクティクール

他にスクショのヤツが小人だと思った人いる?

一番上にドット サイトがあるからマシ

Im basically unstoppable agaist the CIVILIAN Faction (they are really bad) from r/arma

「攻撃機で全ての破壊するのに成功した俺」
「垂直に飛べるな!」

みんな殺したんなら、群衆の心を掴めないじゃん

軍法会議ものだぞ

攻撃範囲内に市民いるんでしょ。
許容される被害だから大丈夫。

Something is not right here... from r/arma

俺が言える事は、お前たった 26 時間だけか。

Arma 2 は他のどのゲームよりもゾンビ ゲームだから

Dayz MOD の圧を感じる

So I had to do a fresh install... from r/arma

再インストールしたら

前に 100 GB だけ容量がある PC の時、確認したら mod だけで 250 GB 使われてた。全部を消して使いたい物だけ入れたけど、本当は全部入れ直したい

arma 用の 250 GB を置き換えるために 1TB の SSD 買った。俺の回線は死ぬわ。

F

God damn it... from r/arma

ビザが無いと栄えあるリヴォニアには入れないよ

ハルクは爆弾を落としたんだよ

ぽんこつ NATO

57 Tons of Pure Hatred from r/arma
"Yeah, we've been out here since 0700 distributing supplies to the locals..." from r/arma

どうやってこのフィルタを作ったの?

テンプレートをダウンロードしてフォトショップで作ったよ

zeus がテロリストが町へ押し寄せるようにして爆弾が落とされた後に
プレイヤー: "遂にやったぜ"

LZ from r/arma
The “accidentally” killing civilians memes reminded me of this classic polandball comic from r/arma

間違って爆弾落としちゃったネタを見ると古いポーランドボールのネタを思い出す

冗談は置いといて、米軍はパキスタンで学校やモスクに爆撃するとかやらかしまくってる。それでもまだテロリストを一掃出来てない。Arma になれば、ウケるネタなんだけど。

俺的には、米軍は (場所名) でやらかしまくってるよね

タルナック農場事件

Some disturbing scenes from Hong Kong from r/arma

習近平があなたの位置を知りたがっています。

これフレームレートが低そう

2 FPS

Zeus plz heal from r/arma

zeus 治療よろ

「Zeus で 50 分かけてミッションを作り終え、生成場所を見に戻った時の俺」

なんで Zeus でミッション作るのに 50 分もかけるの?

それは盛ったんだけど、大体は 30 分ぐらいで作るよ。自分は事前に作ったり、計画してるミッションを持ってないから、最初から作るんだ。

これはマジ。

Was going through some old multiplayer screenshots and found this: I call it "Brotherhood" from r/arma

昔のスクショ見つけて、タイトルを「兄弟」と名付けた

俺だったら 「手榴弾 1 個で壊滅"」
いい写真だけどねwww

このアホどもは安全を常に確保しろっていつになっ… (銃声)

「CPR し続けろ」
- ACE 3 衛生兵

Sad ArmA hours... from r/arma
Facts from r/arma

「ジャングルで敵が見えなければジャングルを消せ」
「現代の問題には現代のツールが必要だ」

ナパームを積んだ f105 を感じる

LDF Troops land on Stratis during the NATO invasion. from r/arma
Back_Flip.MP4 from r/arma

OFP の頃から橋は沢山の兵士を殺してきてる

ロールプレイ鯖を纏めると、みんなリンゴ農園で稼ぐために車でレースしてから、銃を買って人を殺せるようになってる。

ラリーゲームみたい

Since OldMan is released from r/arma

Old Man がリリースされたから

「Tanoa でマラリアが復活」

みんなパフォーマンスはひどいの?俺の環境だと 18 FPS 以上出ないんだけど

話は Deus Ex みたいだよな

Old Man は好きだけど CSAT の検問所を突破するのは難しい!

Mig-15Bis Cruising at 30k ft over North Korea from r/arma

この arma 3 ヤバ過ぎ

grade A shitposting for a job well done B.I. from r/arma

「Old Man だけが Arma をプレイする唯一の理由」
「論破してみろ」

Old man が Co-op だったら最高だけどソロでもなかなか良いよ。プロジェクトが研究開発の一部だとしてもね

ベータだけど面白い。Tanoa でアカンテロスとしてプレイするのは変な感じがするから、新しい顔がほしいかな

Urban Combat... from r/arma
From my understanding from r/arma

「色んな PC で Arma 3 を動かしてみる」
「これ最悪じゃん!」

こういうネタを見るたびに毎回言いたいのは、Arma 3 で大規模な戦いをする時のパフォーマンスのボトルネックは、クライアントじゃなくてサーバー側にあるって

悪く受け取らずに欲しいんだけど、Arma 3 を低設定で動かせないなら新しい PC 買おうよ

I'm so happy that arma 3 added turtles from r/arma

Arma 3 には亀がいるってのが嬉しいよね

え、お前まだ陸地を泳ぐ魚を見てないの?

0 コメント:

コメントを投稿