運転する時やこんな感じなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 12/01 ~ 12/07

Arma3の海外の反応まとめ

運転する時やこんな感じなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 12/01 ~ 12/07 です。

Everytime I drive a vehicle. from r/arma

俺が毎回運転する時

「俺は誰も恐れねぇ」
「だがあいつだけは…」
(対戦車ランチャー)
「怖すぎる」

高評価のコメント:

装甲車の乗員: 仕事中
対戦車兵: BEEEDEEEDEEEDEEEDEEEDEEE...

タイタンはマジで大量破壊兵器

装甲車運転する時、いつもそれが怖いわ

It be like that sometimes from r/arma

たまにこんな感じ

分隊が撃ち始める
ぼく:

お前が武器庫で拳銃選んで、ユニットが構えてない時みたい

大丈夫。そいつは銃を持ってるけどお前が mod を読み込んでないだけ

お前は mod を読み込めてないんだよ。

When unit no do amphibious ops from r/arma

サーバーで上陸作戦をしない時

潜水できないならなんなのこれ

水陸両用作戦は最悪だよ
水深が深いと何も見えない割に AI は関係ない。水面と違ってそれに水中の地形は何も代わり映えしないし。

こいつの言う水陸両用は水中だけとは言ってない思うよ。

だって潜水用装備っておしゃれじゃないじゃん!

Hello Vietnam from r/arma
Seems about right to me from r/arma

合ってるように見える

「毎回ミッションで誰かが兵士 1 人を倒す」 「毎回ミッションで誰かが市民を殺す

兵士 1 人?

Sounds right to me from r/arma

Zeus: 「市民を殺さな…」
全員: 「お前 Zeus やめろ」

それから俺は撃ち始めたんだ…

誰にも知られなかったら戦争犯罪じゃない

小っせぇ村に JDAM をぶち落とせ。

Reddit is up to something from r/arma

Reddit はたまに最高になる

地元の記者が中東の紛争を記事にする時に、間違って Arma の動画を使うのを思い出させるな

ロシア人が使ってたわ
https://www.eurogamer.net/articles/2018-02-26-russian-tv-station-mistakenly-airs-footage-of-arma-3-during-report-on-war-in-syria

ITV は Arma 2 のテクニカル動画を北部アイランドのドキュメントに使ったよ
https://www.bbc.co.uk/news/uk-northern-ireland-15082177

Raining Oil from r/arma
Advanced Flight Model Bug from r/arma

アドバンスド フライトモデルのバグ

この機能は大分前からあるから、これを見つけた人は他にもいると思う。コントローラーのトリガーをスロットルにすると再現できるよ。 (投稿主)

Arma 3 as Bohemia intended from r/arma

Bohemia が考えた Arma 3

楽しい時間なくなっちゃったね

ATV スペース プログラム

Dunkirk - This wasn't the plan, but I liked how it looked from r/arma
Public servers in a nutshell from r/arma

公開サーバーを一言でまとめると

「やば」
「マジですげー下手くそだな」
「"こんにちは、これが初めてのプレイなんだ"」
すぐに装甲車に撃たれて死ぬぞ

俺は公開サーバーの Zeus ミッションでこれと同じ状況だったけど楽しかったよ

公開サーバーをぶち壊しにしてる自閉症キッズなら沢山いるよ。例えば爆発物をあちこちに仕掛けてただ殺すために爆発させてる奴もいる

Essential mission prep from r/arma

最上級のミッション準備

全員 - 12 時方向の温泉に入れ
全員 - 安め

Fanta in ArmA 3 from r/arma

Arma 3 のファンタ

プレイヤーが Altis の自販機補充員として銃撃戦の中、補充に回るミッションが見たい

So this happened... from r/arma

こんなのあったんだけど…

"War Never Changes" from r/arma

"戦争は変わらない"

Are we over our anti screenshot phase? from r/arma

スクリーンショット反対運動終わった?


来週の飯画像も募集してます。Twitter のリプライでお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿