低評価食らうからやダウンロードし始めた時など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 11/13 ~ 11/23

Arma3の海外の反応まとめ

低評価食らうからやダウンロードし始めた時など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 11/13 ~ 11/23 です。

"Don't post that private, we'll get downvoted" from r/arma

"新人それ投稿するなよ、俺らが低評価食らうから"

高評価のコメント:

このネタ面白すぎる

これは別にいいけどさ。シャープネスが全く追加されて無くていいね。あれは写真を完璧に破壊してる

When you start downloading realistic airplane mods from r/arma

リアリスティックな飛行機 mod をダウンロードし始めた時

お前はただ F-35 みたいにマルチロールじゃないってのが妬ましいだけだよ

FA-18 かおっぱい。

An Arma 3 Take on The "Stop Watching This" Meme from r/arma

"Stop Watching This" ネタに Arma 3 を入れると

Arma が 12fps 以上で動いてるのは結構いいな

これは作者が投げ銭貰ってもおかしくない

I don't care what people say about the graphics, they're damm good to me at least from r/arma

みんなグラフィックについて言うけどそんなの知らねー。俺にとっては最高だから。

でもさ、Arma 3 のグラフィックについて言うけど、古いよね

Arma 3のグラフィックは最高か最悪のどっちか。間は無い。

By alien patrol from r/arma
Cool shot that i took in arma from r/arma
when go solo on Exile from r/arma

Exile にソロで行くと

あーあ、ランチャーが木で隠れてる。サーマルが強いのに

撃たれてるの俺じゃん

How'd a muppet like you pass Selection? from r/arma

新人は試験を合格できんのか?

覚えておけ、拳銃に切り替えるのは常にリロードより早い

"ソープってふざけた名前だな?"

How am I going to explain this to High Command? from r/arma

どう上司に報告したらいいんだろ?

私としては、歩いて降りられるのならば問題のない着陸だと…

ただ新しい防衛火器を取り付けたんだよ

Sad Truth from r/arma

悲しい事実

「Arma 4 リリース時には mod が一つも無い」

おまえは間違ってるよ、arma 4 は永遠にリリースされない

Arma 3 の Alpha で mod が無くても面白かったよ。

Tomahawk Inbound from r/arma
When you don't get to send the QRF from r/arma

もしお前が緊急対応部隊を送らない時

「ステルス ミッションが完璧に行くと: つおい」
「Zues: つおくない」

Zeus な。

Easter Egg drone leaflet from Co10 Escape Mission from r/arma

Co10 Escape ミッションでドローンが撒くチラシのイースターエッグ

囚人友達のみんなへ

お願いだから戻ってきて。
みんな君が逃げ出したことに怒ってないよ!!

それにケーキとクッキーもあるし、君を傷つけないから!

ほんとうだよ!!!!!!!

こんにちは
早く戻ってくる良い子は絶対に撃たれないでしょう。

多分俺戻るわ

そのケーキがあるってのは絶対ウソだぞ

t h i c c boi from r/arma

お前は敵がいつも壁の後ろに隠れてるからそれに合わせて進化しただけ。即興、適応、欠陥。

ちんこ頭

How I feel when I play as infantry from r/arma

歩兵としてプレイするときに感じること

通常の心拍
死んだ
砲塔ががっつり動いている ZSU-23 "Shilka" と 2S6M "Tunguska"

そのときになったらゲーム止めろ

0 コメント:

コメントを投稿