クソスレやもう誰かやってるだろなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 11/10 ~ 11/16

Arma3の海外の反応まとめ

クソスレやもう誰かやってるだろなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 11/10 ~ 11/16 です。

r/arma discovers shitposts, circa 2019, colorized from r/arma

Arma 板で発見したクソスレ、2019 年、色付け

高評価のコメント:

元ネタ の人が気に入ってくれるといいんだけど (投稿主)

これはレベルが違うな

The state of r/arma right now from r/arma

Arma 板の今

「スクショを撮る方法を学ぶ」
「それを投稿」
「Arma 板がそのスクショを笑う」

これはなんでジェームズ中尉が East Wind で TF イージスを指揮しない理由だよ

setObjectTexture: 冗談を俺お前に言った?

*pew pew* from r/arma

"バンッ バンッ"

前哨所が村で農機具が銃だったんだ

俺はマジで 何も してないよ

"弾薬トラックを要請して、ここに証拠として置いとこう"

I Bet Someone Did This from r/arma

もう誰かやってるだろ

悪ふざけ

doomsday 弾頭は不動産を確かめるだけにある

"G キーでインベントリを開けるよ"

Arma necks be like from r/arma

Arma の首はこんな感じ

なにこれ

この人の首は首

Always one dude who complains from r/arma

いつも同じ奴が文句言ってる

「軽装甲車しかいないって言っただろ」
「T-80 と BTR を送った Zeus」

情報もゴミ?リアリズムも入れろ!

えっじゃあ Zeus は何が重装甲車両だと思うの

Ok Arma from r/arma

みんなが mod を入れないとは分かってるけどさ、ace は破片があってこれを直してるし、砲撃破片も再現もあるよ。

誰が歩兵で建物を制圧するの。それになんでカッティング パイをしないの?マジで

We get it from r/arma

「お前のヴェイプを俺らで貰った」

全部のコールサインは Bravo 420 (大麻) にして数分時間を貰おう

Russian Artillery from r/arma

うん…発射炎がちんこみたい

なんで?wwwなんで戦車乗員用ヘルメットをかぶってるの?

I didn't know r/armaphotography existed. from r/arma

Armaスクショ板があるなんて知らなかった

「スクショを投稿したら "いいね乞食" と叫ぶ Arma 板のお前ら」
「スクショがよく出来たと思ってるだけの俺」

そんなの気にすんなよ、少なくともシャープネスはお前を馬鹿にしないしさ

ネタを投下すんのやめろよこのいいね乞食wwwww

Operation Arrowhead, Takistan from r/arma
BUGS!!! from r/arma
Man this new DLC is looking great from r/arma

おい新しい DLC 最高

ミラーがそこには居た

60fps を出す最高の方法

Kamov Ka-52 "Alligator" from r/arma

クソ Gaijin がまた高 Tier 課金ヘリを出したの?

Australian UH-80 gets to Stratis from r/arma

オーストラリア軍 UH-80 が Stratis に到着

タイトルを見る前に uh-80 を見てドローン mod か何かと思ったの俺だけ?

The 40k Mod is pretty good now from r/arma
special operator in middle east stan (tweaked) from r/arma

中東に展開する特殊部隊兵士

地面に立ってる兵士を見事に再現してるね

グラフィックがマジでやべぇ

Arma: Am i joke to you? from r/arma

Arma: 冗談を俺お前に言った?

Modern Warfare は最もリアリスティックなシューティングなのか?

ユーチューバーはこんな感じのネタを作るよね

俺は リアリズムの為に COD をするよ

Does this look familiar to anyone else? from r/arma

これに見覚えある奴いない?

これは正に BI の人らが逮捕されたやつ

怒れるギリシャ軍警察の音

The Armed Forces of the Russian Federation from r/arma
TIL there is an M198 howitzer in the ACE repo, untouched for three years. from r/arma

今日学んだ事: ACE は M198 榴弾砲を持っているが 3 年間未着手

0 コメント:

コメントを投稿