これだけが唯一の音楽やイキってるやつなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 07/21 ~ 07/27

Arma3の海外の反応まとめ

これだけが唯一の音楽やイキってるやつなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 07/21 ~ 07/27 です。

this is the only real music i listen to from r/arma

これだけが唯一の音楽

俺「なぁ接続ケーブルくれよ」
ダチ「ゴミにするなよ」
俺:

高評価のコメント:

サビでベースラインが変わるのは East Wind デバイスみたいだ

エイリアンの局でチャイコフスキーを爆音

それ周波数 420 でやんのwwwwww

Edgy boi from r/arma

イキってるやつ

「可燃性物質
50 フィート以内で喫煙厳禁」

見返すと、俺は基地にいる奴らにネタを提供したと思う (投稿主)

Contact cover remake from r/arma

Contact のカバー アートをリメイク

MOD 無し。ただクソ フォトショップだけ。(投稿主)

I think they mean 4 types, ArmA players. from r/arma

俺は 4 種類いると思う。ArmA プレイヤー。

「メートル法を使うアメリカ人の種類」
「移民」
「科学者」
「ドラッグ ディーラー」

Arma をプレイする時なぜか分からないけどヤードポンド法みたいにメートル法も理解できるって気づいたんだよね。でもプレイを止めるとすぐに外国語みたいに分かんなくなる

ヤードポンド法は分かんないし、インチを使う気もない。(オーストラリア人)

"This is how it begins" from r/arma

"これは始まりにすぎない"

COD 4…アル アサドの大統領処刑から始まる導入は素晴らしかった。

ミラーが右の崩壊した建物の中に立ってる

Not Good but Always Fun from r/arma

下手だけど楽しい

雲がきれいだね!

最高設定の 4K にしてもこうならない。何の MOD を使ってるんだ

“I already explained this. I don’t like you. True, I don’t like most things, but I especially dislike you. I could start my own religion based on how much I dislike you.” from r/arma

"もう言ったけどさ。これほんと嫌い。まじで。本当に嫌い。お前だけは認めない。嫌いすぎて宗教を作れるぐらいだわ"

スクショを投稿するのにどれだけたくさんの苦労が注ぎ込まれてるか分かるね

Enhanced Movement mod はゴスペルだ

Arma に乗り越え動作が来る前はもっと重大な問題だった。でもマップ製作者はいつもそれを置いてた。俺と俺のクランメンバーは V で乗り越えできるようになったら、Arma になったシンプルなことが追加されただけなのに狂ったようにはしゃいだのを覚えてるよ。

We stumbled on the wreckage from r/arma
Regiments from 3 CSAT member states take part in a parade in Xi Jinping City (present day Hong Kong)- March 2036 from r/arma

CSAT 加盟国が習近平市にてパレード (香港にて)

凄いタイミングだな

習近平市wwwwwwww

Let's see them aliens from r/arma

エイリアン見ようぜ

接敵!不明。400 メートル。正面。

Title from r/arma

Halo AI:「俺は馬鹿だ」
Battlefield AI「は?俺こそが馬鹿だ」
???「素人め」
「なんだと?」
ArmA AI:「素人が」

Arma の AI はそこまでバカじゃないがかなり複雑だ。一体他にどのゲームが数百の AI を同時に独立させ、スクリプト化されずに動かせるんだ?射撃し、移動探索し、車両を使い (最も弱点だが) をするんだぞ。正直に言えば SEEM を作って適用させれば、道路の上を上手く運転できるようになるが、一部の面ではバカになるだろう。それにその都度判断することはなく、"俺はこう運転するんだ" という思考ループが繰り返されるだろうね。

もちろん車両の前を他の AI が歩き出し、轢き殺させる問題もある。ただし、AI はスクリプト化されておらず、自己判断しているんだ。

でも AI はまだ MP5 で 1000m 離れた分隊を壊滅させられるじゃん

What makes Morning Mondays worth from r/arma

価値ある月曜日

24 new faces in Arma 3 Contact, choose yours! 👽 from r/arma

Arma 3 Contact で追加された新しい 24 の顔、さぁ選べ!

  • Adamovich: コメディアン、変人で釣りの事故により魂が無い
  • Burak: 'たぶん' 昨日の夜にパブで誰か刺した
  • Čapek: サッカー見すぎ、ちょっとだけレイシスト
  • Dillon: 冷静で平和を好むが、機会があれば楽しいから誰かを刺す
  • Górecki: 可能であれば韻を踏むのが好き。だけど音節を完全に発音できないか、そうである可能性が高い
  • Homewood: ハゲで悲観主義者。おそらくその 2 つが関係してる
  • Ivanov: Čapek の父で年が 14 歳しか離れてない。髪を染めるともっと若くみえるかもね
  • Janowski: 2004 年のファッション誌を見てそれから戻ってこなかった
  • Kawa: 俺を助けた
  • Kesson: 卵の上でインテリを強調してる
  • Kingsly: 窓が無い暗い部屋で育った。今は窓が無い暗い部屋に住んでる
  • Kowalski: 怒りっぽいのが欠点
  • Krupin: 映画「フォー・ライオンズ」の続編
  • Nowak: ダニエル・クレイグだったが何かしくった感じ
  • Petrenko: シェーバーでセルフ カットしようとしたら失敗
  • Rabinowicz: 友達にレインボーと呼ばれてる。いつも悲しい顔をしてる
  • Rudwell: 変な名前以外思いつかない。でも彼はそれでいいと思ってる
  • Severov: ジンジャーほどではないが彼の青年時代はそれに近いほど厳しかった
  • Smolko: 生え際に嫌われヒゲが生えてくると、彼は俺はもう年をとらないと確信した
  • Sternik: フォー・ライオンズから出てきたやつ
  • Stolarski: 最高の名前を持っていて otherwise といったら殴ってくるやつ。Kowalski の生き別れた兄弟
  • Stype: ダニエル・クレイグだがかなり失敗した結果
  • Yakhin: 生え際に水平儀使わないとだめなやつ
  • Zieliński: 眉毛をドクター・ストレンジにしようと 20 年かけてるやつ
Unpopular Opinion from r/arma

少数意見

「みんな Contact でやると思ってたこと」
「実際」

BI は最もリアリスティックなファーストコンタクトのシナリオを作ったと思うよ

なんでそんなロサンゼルス決戦みたいになると思ったのか分からない。宣伝はそんなふうに言ってなかったよ。

When you put visibility too low from r/arma

視界を最低にした時

30 seconds after putting AIs in a vehicle from r/arma

AI に車両のらせて 30 秒後

0 コメント:

コメントを投稿