BI 参戦!や俺たちを止められないなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 07/14 ~ 07/20

Arma3の海外の反応まとめ

BI 参戦!や俺たちを止められないなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 07/14 ~ 07/20 です。

BI has joined the fight! from r/arma

BI 参戦!

Area 51 に突撃するんじゃなくて Arma 3 で見よう

高評価のコメント:

みんな Area 51 はただ 4,000 人の技術者が科学と解析をして 20 年後に登場する新たな技術を開発してるだけって知ったらがっかりするだろうな

それこそが彼らが信じさせたいことなんだよ!
Bohemia はアメリカ人と共謀してる!知ってるぞ!

なお BI の開発者は Area 51 を撮影したとして逮捕されてる

They Can't Stop All of Us from r/arma

彼らは俺たちを止められない

俺の CPU はこれみて泣いてるよ

250,000 人を殺すのにどのくらいりゅう弾がいると思う?
人数に 4000 を掛けるんだ。
その数字は先月アメリカ陸軍が撃ったりゅう弾の数になる。

Contact ain't even released yet lol from r/arma

Contact はまだリリースされてないけどね 大草原

「俺が Area 51 に止めたやつ」
「これが脱出方法」

実際 Area 51 は Contact DLC の広告について結構いいよね。今まで見てきた中で一番大掛かりだと思うよ。

Civilian AI from r/arma

市民 AI

ただし arma 市民は止まらず、お前の戦車に突っ込み宙を舞う

T-72 がバンへ主砲を向けたとき、中に乗ってる市民は漏らしたに違いない

When you learn how to make custom faces. from r/arma

カスタム フェイスの作り方を覚えたとき

だれがこれ作って投稿してたよね

Guess what I saw near my apartment in Slovakia? from r/arma

スロバキアにある俺のアパートの近くで何を見たと思う?

ブラチスラバにある俺のアパートの近くで何回も見たよ。ブラチスラバに彼らのスタジオがあるからね。

誰か "2; ドライバーに乗れ; ハッチバック、12 時方向" って叫んで、誰かのるかやらないかな。

After hearing the news yesterday I immediately thought of this. from r/arma

このニュースを聞いた後、すぐにこれを思った

「ギリシャで地震: 強い揺れにより複数の建物が崩壊する」
「ミラー」

くそ、俺も同じことやろうとしたのに

East Wind?今から始まる?

"Hello! Do you have time to chat about our lord and savior, Scott Miller?" from r/arma

"ごきげんよう!我々の主であり救世主と話す時間はおありかな?スコット ミラー?"

ようケリー、俺たちはここからちょっと離れたところで CSAT が村を制圧したから取り戻しに行くぞ!大丈夫、お前を見捨てはしない!

"Alright, I'm loaded for the op, let's go." from r/arma

"よっしゃ、さいつよ装備できたから行くぞ"

それでお前は 30 秒毎に止まる

毎回勝手に 78 本のマガジンじゃなくて 78 発持ってると思うけど、一回考えて Arma はそうじゃないって気づくんだよね

The French Showing Off the Real Future Kit from r/arma

フランスが新しい未来キットを発表

Zeus がお前に呆れたとき」

BF3 は素晴らしいゲームだった

Rate my setup from r/arma

俺の PC 環境見て

10/10 の配線

その PC は 2035 なのに、まだ 60 fps 張り付きは無理なんだ

Family Photo from r/arma

ファミリーフォト

this has never been more true from r/arma

全くそのとおり

「これが俺の初ゲームなんだ、めっちゃワクワクする!」
「お前新人か?いいことを教えてやろう」
「つま先立ちするとちょっとだけ背が高くなる」

俺の経験から言わせてもらうと、それしても敵を見えないが敵からはお前がよく見れる

When Russians attempt to interfere with your Civil War from r/arma

ロシアがお前の内戦に干渉し始めたとき

Arma で Hearts of Iron IV、これはレアだな

Can't live without the mod from r/arma

mod 無しじゃ生きられない

「Enhanced Movement を使って建物の間をジャンプで渡ったとき」
「パルクール!」

*Fortunate son starts playing from r/arma

*Fortunate son が流れ始める

mod 入りサーバーに行ってみるか。最高に格好いい

You may not like it, but this is what peak insurgent performance looks like from r/arma

お前は気に入らないかもしれないが、これは反乱勢力の実態

Expedition into pripyat! from r/arma
How some soldiers see tankers from r/arma

戦車を見た何人かの兵士

Anybody else see these ARMA keyboard layout pdfs? from r/arma

みんな ARMA のキーバインドが乗った pdf みた?

0 コメント:

コメントを投稿