マジでこんな感じだからや見てしまった時など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 06/16 ~ 06/22

Arma3の海外の反応まとめ

マジでこんな感じだからや見てしまった時など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 06/16 ~ 06/22 です。

It really do be like that from r/arma

マジでこんな感じだから

「モダン ウォーフェアのゲームプレイを見てきた」
「bf4 と比較になんと思ってんの?リアルっぽいヘリと飛行機を飛ばせると?ありえないよね。お前がこれを現代戦をできる軍事ゲームと思ってるって、マジで馬鹿だな」

高評価のコメント:

俺は別ゲーに対して上から目線をやめようとして、下に降りたら爆発した。

arma のクソみたいな飛行力学に涙する

2,3 車両から降りろ…"できない"

Arma 3 players when US and Iran are on the brink of war but its not 2034 yet from r/arma

2034 年じゃないのにアメリカとイランが戦争を始めようとしているのを見てしまった Arma 3 プレイヤー

アメリカとイランが戦争を初めてすごい技術が出てきたり、シークレットになったらもう Arma だよ

物理がちゃんと動いているなら、絶対に Arma じゃないね

I call this manoeuvre "The ArmA". from r/arma

この動き方を "Tthe ArmA" と呼ぶことにした

my experience with arma 3 in one image from r/arma

arma 3 の体験談がこの一枚にある

「もし天国に行きたくても、神はこういった」
「有料コンテンツを使用しています。このメッセージを削除するには Arma 3 Apex を購入して下さい。」

人生は課金ゲー

bad meme I've made from r/arma

クソスレ

「ぼく:ママ、これ (GM6) 買ってくれる?」
「ママ: 家にあるでしょ」
「家にあるやつ」

でも AI はそれで 1 km 離れて狙撃できるよ。

S&W 500 はマジで凄い。狙撃できる

Civilians be like.... from r/arma

市民はこんな感じ

接敵: 人、10m 西。接敵: 人、15m 南。接敵: 人、20m、東。
これが延々と起こる

*Player kicked by Admin* from r/arma

*管理者によってプレイヤーがキックされた*

「敵の分隊かと思った」

ミラーがやった事じゃん

Are you ready? from r/arma

"真実はそこにある。"
"テリー、お前はモルダーじゃない。それを取って恥を知れ"

Contact 今買うわ

5mm 30Rnd Tracer Beige Mag from r/arma

5mm 弾の 30 発曳光弾マガジン

しかもケースレス。

New Dance animations in Contact? from r/arma

contact で新しいダンスきた?

世界が終わるときのパーティで誰か Arma 2 のダンスバトルを思い出したんだな

このダンス、Arma で見てきた中で一番スムーズ

Nice from r/arma

いいね

いいね

HAMBURGER from r/arma

ハムバーガー

Arma 3 Contact - Sandbox Trailer from r/arma

ショットガンが動いてる!

アルミホイルの帽子
防弾性能 -999

Parachute training over Stratis Airbase from r/arma
The hero we need from r/arma

ヒーローが必要だ

When Zues gives you an arsenal from r/arma

Zeus が Arsenal を与えたとき

zeus: それでお前は AT か MG どっちなの
5.56 を 1000 発と MAAWS を持った俺: そうだよ

Assert dominance over the ayys! from r/arma

このアセット最高!

Unwinding after a long mission goes horribly wrong from r/arma

長時間ミッションが大失敗したときにお楽しみ

0 コメント:

コメントを投稿