本当に可愛そうなケリーやリーク映像など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 06/02 ~ 06/08

Arma3の海外の反応まとめ

本当に可愛そうなケリーやリーク映像など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 06/02 ~ 06/08 です。

Poor, poor Kerry from r/arma

本当に可愛そうなケリー

「NATO: CSAT を追い出すために戦うぞ!」
「FIA: 祖国のために戦うぞ!」
「ケリー: クソな人生のために戦うぞ」

高評価のコメント:

最近のキャンペーン ネタ全部は的を得てる。大好き

Contact DLC leaked footage from r/arma

外伝拡張パック Contact のリーク映像

戦車が着陸した時に、カメラが若干揺れるのが凄い

Into the Jaws of Death from r/arma

死ののこぎりへ

This is Public Zeus Servers from r/arma

公開 Zeus サーバー

Zeus でプレイしたこと無いんだけど、ダンジョンズアンドドラゴンズみたいな感じ?

"Sergeant Adams?" from r/arma

"アダム軍曹?"

「アダム軍曹: 生存」
「そこら辺にある対人地雷: 俺はこいつの人生を終わらせる」

なんで最近みんながキャンペーンについて話してるの?なんかあった?

ずっと誰もしなかったから。今がゲームに愛を示す時だ (投稿主)

My boi James been holding the truth all along from r/arma

俺のジェームズが真実を話す

「この人がジェームズ中尉」
「中尉はミラーの糞任務であっても決死家ヘルメットをかぶらない」
「ジェームズは帽子信者の一人」
「ジェームズのようにあれ」

支持はしないけどいいねはするよ

現実的な話をすると、ヘルメットを装着する必要性は戦場の場所によって変わる。セラミック製ヘルメットは防弾効果が低いが、破片に対する効果はある (現代では弾丸より破片による負傷が多い)。破片の発生源は?それは砲撃と航空支援。ゲリラ戦術を使う軽歩兵にヘルメットはただの重荷だ。なぜなら通常、敵地の奥深くで活動し、すばやく動くため砲撃に晒されない。グループ 14 (CTRG のこと) は殆どそうであったように、ヘルメットを着ける必要性が無いんだ。

The in-game Beret has a hidden stat called 'Elite' from r/arma

ベレー帽には "エリート" という隠し属性がある

それで何がどうエリートなの?

これを被ると敵がより恐怖に慄くのさ

ブラボーシックス、通信終了

デザイナーによると: こんなふうに Virtual Arsenal のイースター エッグが発見されるのは楽しいね。これは新しい文字列を追加しないよう、難易度のエリートを流用してたった 5 分で追加した。

First attempt at a Campaign meme from r/arma

初めてのキャンペーン ネタ

「終わりの始まりをするこれらが嫌い」

New leaked screenshot of Contact DLC from r/arma

コンタクトの新しいリーク画像

War of the /attach_to

virgin CTRG group 14 vs chad CTRG group 15 from r/arma
Rush from r/arma
Am I wrong tho? from r/arma

俺おかしい?

「お前ら、この作戦を一致団結してやり遂げるぞ」
「Arma コミュの半分:ブラボー シックス、通信終了」

My hometown (kind of) is now in Arma! (Contact DLC map) from r/arma

俺の (ほぼ) 地元が出た!

しかもお前が写真にいる。洒落てるな

Oh, that's hot from r/arma

最高

「ギリシャの独立した島が変革寸前」

I left the AI drive themselves for a whole minute and came back to this from r/arma

AI に運転任せて 1 分ぐらい置いといたら

どんなゲームでも俺の馬鹿な友達に運転を任せるとこれと同じ事が起きる

Lazy campaign meme because all the cool kids are doing it from r/arma

雑に作ったネタ

「なぜ CSAT はしたんだ?」

Advanced Landing from r/arma

高度な着陸

最初風車かと思った

Sunset in a ghost town from r/arma
This Unrelated (Not me at All) ArmA 3 Face Found by a Buddy VS My Actual Face from r/arma

これは俺の相方が見つけた全く関係のない Arma 3 にある顔と俺の顔

俺が出来るのはお前がゲーム内の戦闘でどう思うのかを想像するだけ

0 コメント:

コメントを投稿