航空支援はこないやついに来た!など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 05/05 ~ 05/11

Arma3の海外の反応まとめ

航空支援はこないやついに来た!など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 05/05 ~ 05/11 です。

Air support is no longer coming. from r/arma

航空支援はこない

高評価のコメント:

これマジで笑える

笑い死にしそう

Altis is the best map! from r/arma

Altis は最高のマップ!

arma マップを現実に入れてるwwwww

クソスレおめでとう。はい解散。

When I'm trying to keep up with my squad after loading an arsenal preset I made in 5 minutes from r/arma

Arsenal で 5 分で装備整えて自分の分隊に追いつこうとしている時

「誰もお前が思いバックパックを持ってるって言わない」
「それに誰も山へ行くと言わないし、俺はハマった」

Was messing around with GlobMob and realized I have that exact headgear at home. from r/arma

Global Mobilization いじってて自分の家に同じヘッドギアがあると気づいた時

「なんで私はこんな感じの男を見つけれないんだろう」
「なぁ」
「無理」
「俺こんな感じなんだけど」

GP5 はフィルターにアスベストが入っててヤバイから気をつけような。大丈夫なフィルター欲しいならポーランド軍の FP-5 フィルターを使え。

BI turning their backs on GM devs? from r/arma

BI は GM を支援してないの?

これは内部で処理すべきことだ。にもかかわらず、時にはフラストレーションや感情が (情熱的なプロジェクトならなおさら) でるだろう。私達はこれまで GM の開発者たちと良好な関係を続けている。始めてクリエイター DLC が始まった時から、外部開発者と連携をしながら作業を改良しながら学び続けており、また次の数週間で評価する。(Bohemia ブランド & PR マネージャ)

Operation Neptune hits the beach from r/arma
After what felt like forever they finally came! from r/arma

ついに来た!

Red Dawn 2019 from r/arma

Red Dawn 2019

すみませんが、ここは Verizon の駐車場です。

ラミレス、バーガータウンを守れ!

I present... the Helo-tank from r/arma

ヘリ戦車のご紹介

何も間違ってるとこないよ

I never realised how big is T-14 until today from r/arma

今日まで T-14 がでかいとは気づかなかった

冷戦期の T-72 は本当に小さい。それだけが "唯一"、主力戦車の中でわずか 40 トンぐらいだった。

Give'em Hell from r/arma
he also fight soviet bear from r/arma

彼はまたソビエトとも戦う

「彼は癒やし」
「どこへでも行き」
「最も重要なことは: 彼は四角であること」

彼は 7.62mm 以上の弾から乗員を守れないが、また別の話だ。

USMC Marines on a daily patrol somewhere in Isla Duala from r/arma

メガネいるだろこれ。

CAG Vacation from r/arma
Sentinel 2054 from r/arma
Crashsite from r/arma
Player names show up on some GM uniforms, seriously one of the coolest features of this CDLC from r/arma

GM のユニフォームではプレイヤー名が表示される。これ DLC の最高な機能

しかも肩に階級パッチが出る。

its still arma, shut it from r/arma
Special Forces from r/arma
Russian arty from r/arma

ロシア軍の砲撃

T-90 vs T-14 - Arma 3 recreation of the well-known image [RHSDEV] from r/arma

T-14 マジででかいな

0 コメント:

コメントを投稿