次の 12 日間の俺ややりすぎた時など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 04/14 ~ 04/20

Arma3の海外の反応まとめ

次の 12 日間の俺ややりすぎた時など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 04/14 ~ 04/20 です。

Me in 12 days from r/arma

次の 12 日間の俺

「シャイセ、またか。」

高評価のコメント:

え、これ MOD が DLC なの?

MOD じゃない。DLC。 Jets DLC と同じ。

そうだけども、arma 3 の一部としてダウンロードされないから、有効化する必要がある。
これはユーザーが作り販売される
これは有料 mod であり、Bohemia Interactive によって管理される。

I tried to make some custom faces, and I’ve think I’ve finally gone too far. from r/arma

カスタム フェイス作ったんだけどやりすぎたと思う

俺たちは毎日神に見放されてる。

CHERNARUS STRONK from r/arma

Chernarus つおい

もし ARMA 4 が出たら、こんな感じになって欲しい。市民がもっと感情を出すべきだ。

Mi-24 Coming in for a landing from r/arma
Mine Defusal For Dummies from r/arma

アホな地雷除去

escape Malden ね。俺のグループも同じことした。

First creator DLC revealed! from r/arma

これかなり盛りだくさんだな。これからのクリエイター DLC が求められる基準は高くなるね。

10 つミッションがあるキャンペーンがあるのは最高。俺的には値段が少し高いと思うけど、彼らを支援できるなら構わない。

Be Happy, play ArmA. from r/arma
So that’s the Burger Town? from r/arma
With some basic color correction the South African AHRLAC looks like an AAF scout plane from r/arma

南アフリカの AHRLAC の見た目を少し変えると、AAF の偵察機っぽくなる

これはピッタリだと思うし、軽攻撃機か訓練機としてもいいね。

First actual try at screenshotting, open for criticizing from r/arma
when your TL rockin the hot new pumas from r/arma

自分のチーム リーダーが新しい格好いいプーマを眺めている時

Truck Gunner Gets Absolutely Destroyed (Sorry For Loud Mic) from r/arma

テクニカルのガンナーが文字通り死んだ (うるさい声でごめんね)

動画になんか音があれば、うるさい声も邪魔になるだろうね。

dang Czechs! (buy skyrim) from r/arma

クソ チェコ人! (Skyrim を買え)

「無名のチェコの会社が有料 MOD を作るも、コミュニティはそれを支持している時」

最も大事なのは、それが何があって何をしようとも、誰もが買わなくていいということ。
そして次の Apex は冷戦であり、Arma シリーズの中で最も大きいマップで、それが東西ドイツ設定ということ。

それは問題じゃない。サーバーとそこにいるプレイヤー全員が DLC を買わないと一緒に遊べないのが問題だ。
公式 DLC では人が多いサーバーであっても、問題にならなかった。

それは Apex も同じで、買わないと Tanoa で遊べないよ。

Target Spotted from r/arma
Dirt of our Dead. from r/arma
Brave Men of the 327th Fighting on Felucia from r/arma
Bounce from r/arma

びよんびよん

Where the hood,
Where the hood,
Where the hood at!

The Epic Battle from r/arma

0 コメント:

コメントを投稿