Arma 3 へ Arma シリーズで実装されていた車両や航空機、歩兵ユニット、武器、マップをすべて移植する CUP MOD - Terrains がバージョン 1.11.1 に更新。夏と秋の Chernarus で雪が降ってしまったり、滑走路オブジェクトが欠落している問題を修正しています。
冬仕様の Chernarus は全くの新しい地面テクスチャや道路、線路で新たに作られているとのこと。取り込みされたマップは 20 以上あり、全てが正しいライティング、オブジェクトの浸透と着弾効果の設定を持っています。AI が草木を透視することはありませんし、池オブジェクトもあります。
チェンジログ:
Core:
追加:
追加:
追加:
- * roadfix- Arma 2 のマップ MOD にある道路が Chernarus と Utes、Takistan を継承しているのに roadshapefiles はそれらを持ち合わせていない為、不具合が起きているのを修正
- cup_terrains_ca_buildings,ca_structures_e - cabuildings と House_K_5_EP1.p3d に複数のオクルーダーが実施されている - Fixes T2423, T2524, T2541
- worlds - EnvSounds の継承を変更し、Arma 3 のベース コンフィグの変更を反映するため、EnvSounds の継承を変更
- worlds - 気候の変更をより穏やかに: 初秋の Chernarus で雪が降っている
- worlds - Chernarus (夏と雪) の CAWorld 用に全てのベースクラスを定義 (これはまた夏で雪が降らないように)
- cup_terrains_winter_plants - 樹幹の上にアンビエント アルファがある (修正 T2825)
- cup_terrains_ca_misc3_c - barGate2 のドアの動作を更新
- cup_terrains_maps_chernarus_winter,maps_chernarus_winter_c,winter_plants - 冬用の木々内にある全ての p3d 名を正規化し、ごちゃまぜを防ぐように
- winter_plants - 他のマップとごちゃまぜになるのを防ぐよう木々のエディタ クラスをタグ付け (これはエディタ内で 12 月 24 日からホットフィックスの間までに手動でオブジェクトを設置していると、エラーを引き起こす原因となる)
- winter_plants - 冬用の木々内にある重複したエディタ用クラス
- cup_terrains_winter_sounds - 早期に追加された冬用の音をコンフィグから削除
追加:
- maps_chernarus,maps_chernarus_summer,maps_takistan - Chernarus シリーズと Takistan 用の、空港用地面モデルが欠落しているため再追加. Closes T2823
- cup_terrains_maps_chernarus_summer,maps_chernarus_winter,maps_saralite,maps_takistan - takistan の地面テクスチャ
- maps_chernarus_winter_c - 冬 Chernarus の滑走路
- cup_terrains_maps_sara,maps_sara_dbe1,maps_saralite - Sahrani から滑走路オブジェクトが欠落
- * cup_terrains_maps_chernarus_winter - Removed hay from winter chernarus から乾草を削除
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