Arma 3 へ新しい医療システムの追加や弾道が風に流されるようにして、リアリズムを高める ACE3 MOD がバージョン 3.12.4 へ更新。ケミライトと IR ストロボの改良やマーカー編集機能、パフォーマンスの向上、不具合の修正がおこなわれています。
ACE3 は現実的なゲーム プレイを Arma 3 に実装。安定性と動作を重視されたオープン ソースで提供される、大規模なリアリズム MOD です。ハンド シグナルや簡単に弾薬を共有できたり、視野角に基づいた動的な視界距離、無反動砲からのバックブラスト、気候に影響される現実的な弾道機能などがあります。
チェンジログ:
追加:
- クイック マウント - 乗車と席の変更をするアクション メニューを追加 (#5745)
- 爆発物 - 新しいタイマー用 UI (#6402)
- ケミライトと IR ストロボの改良 (#6645)
- 名札 - 色の設定を調整可能に (#6641)
- Zeus へ修理と再武装のインタラクションを追加 (#6632)
- マップ - フラッシュライトへの対応を改良 (#6608)
- MagazineWells に対応 (#6604)
- ユーザーが設置したマーカーを編集できるように (#6564)
- Zeus がミッション中にマーカーを生成できるようにn (#6203)
- Arsenal - ミッション側で定義した部隊用記章に対応 (#6556)
- Arsenal - スコープが暗視装置に対応しているかどうかの情報を表示 (#6671)
- Arsenal - 標準の装備 API (#6558)
- MicroDagr - ウェイポイントの精度設定 (#6437)
- Arsenal - 弾倉を強制的に表示させるコンフィグ (迫撃砲) (#6694)
- マップ - 移動するマーカーが同期していない (#6703)
- MicroDagr - ウェイポイントのスクローリング (#6700)
- ワイヤカッター - CUP MOD のフェンスへの互換性を向上 (#6677)
- ワイヤカッター - Sarahni 上で使われている主要なフェンスに対応 (#6684)
- Arsenal - ACE Arsenal 上で暗視装置のオーバーレイが表示される (#6673)
- ゴーグル - 三人称視点の設定内でゴーグルエフェクトが表示される (#6660)
- 聴覚 - 耳栓モデルに空のジオメトリを追加 (#6659)
- 全般 - 緑のレーザー装置でライトが使える (#6654)
- AI - ユニットが哨戒の unitMove リストから即座に削除されない (#6651)
- AI - 歩哨の移動経路 (#6649)
- 再武装 - ammoHandling が有効化されていると Mk6 迫撃砲の再装填が可能になる (#6648)
- ファストロープ - Eden エディタ で標準設定されている値 (#6642)
- クイック マウント - 武装が無い砲塔にはガンナーとして入ってしまう (#6636)
- 天気 - 空港上での風 (#6631)
- 暗視装置 - ENVG II のオーバーレイ (#6630)
- 車両 - エンジンを始動中に、エンジン始動を遅延させると Vehicle in Vehicle で搭載された車両が回転する (#6623)
- SLAM 地雷で倒れる動作がスローモーションになっている (#6619)
- カーゴ - 積載にかかる時間を決定する設定 (#6618)
- クイック マウント - クイック マウントと席移動キーを CBA 設定に移管 (#6613)
- 安全装置 - ユニットを切替時に表示されるインジケータ (#6612)
- FRIES が無いのにも関わらずロープを再展開できる (#6599)
- Arsenal - マルチプレイヤーでは禁止リストの属性が動作していない (#6598)
- マーカー - 非アイコンの全てに編集が可能になっている (#6596)
- Zeus - fnc_bi_moduleProjectile のスクリプト エラー (#6586)
- Arsenal - showToPlayer によって発射モードによるフィルタを正確に表示 (#6572)
- Arsenal - 値による並び替えは正しく並び替えていない (#6570)
- Zeus - Group Side Module: preserve group id and assigned team (#6569)
- マップ - ミッション中盤を破壊するエフェクト (#6566)
- 修理 - 高さがある建物 (空母上) では isInRepairFacility が動作しない (#6561)
- CfgWeaponsReference 内でセミコロンが欠落 (#6548)
- インタラクション - 非ローカルのポータブル照明を点灯できない (#6522)
- 医療 - setUnconscious が発射モードをリセットしている (#6519)
- ACE 曳光弾を調整、夜間時の視認性を修正、白色曳光弾を追加 (#6060)
- スクリプト エラーは間違った行数を報告している (#6407)
- パフォーマンスのリファクタリング (findIf/loops) (#6607)
- インタラクション - Zeus のアクションにコンディションを追加 (#6665)
- 爆発物 - 仕掛け線地雷の起爆用にイベントを追加 (#6663)
- 医療 - ベーシックにおける血液 IV による治療時間をアドバンスド医療と同じぐらいに更新 (#6670)
- R3F 互換性 - 最新バージョン 3.6 に対応 (#6664)
- 医療 - ダメージ キャッシュの処理を最適化 (#6657)
- インタラクション - マウスのヒントを改良 (#6652)
- 小型 UAV のバッテリー稼働時間をより現実的に (#6647)
- 車両の施錠 - 航空機にも有効化 (#6646)
- AI - 歩哨の削除、移動経路の指定をキュレーターに追加 (#6643)
- カーゴ - スクリプトで積載すると CanLoadItem は車両の高さを無視する (#6629)
- ドッグタグ - キャッシュされたドッグタグの子アクション (#6625)
- Arsenal - Eden 属性にキー処理を追加 (#6622)
- スコープ - AMS と KHS、LRPS の "ACE_ScopeAdjust" を更新 (#6606)
- 現実名 - AMS と KHS の名前 を更新 (#6605)
- 現実名 - RGN を V40 小型手榴弾に改名し、またいくつか末尾スペースを修正 (#6590)
- タグ付け - キャッシュにはアイテム確認を要し、uniqueItems を使うように (#6582)
- RHS: Escalation MOD 互換性 - 一部の銃用に allowSwapBarrels を更新 (#6675)
- RHS 互換性 - シンプルな HuntIR 弾倉用コンフィグ (#6580)
- RHS 互換性 - GREF のカヌーに給油インタラクションが出ているのを修正 (#6575)
- RHS 互換性 - 設置型火器のインタラクション ポイントを修正 (#6567)
- RHS 互換性 - MG42 (#6552)
- RHS 互換性 - RHS 4.6 用にベース クラスを更新 (#6529)
- フューチャー カメラのプレイヤーに EH と処理 (#6573)
- Arma 3 v1.84 用にユニフォーム制限撤廃を更新 (#6513)
- ミッションの再リスタートが必要なパラメータを設定に追加 (#6512)
- 一部のアイテムの種類にあるマジック ナンバーを修正 (#6487)
- 修理 - eden の属性はコンフィグにある値を標準で使用するように (#6480)
- Eden の再武装車両とパイロンは非コンフィグされや再武装車両でも可能に (#6424)
- 爆発物 - 爆発物の設置アクションの生成を最適化 (#6413)
- Zeus - UI の改良とオブジェクト編集モジュールへオブジェクトの設定を更に追加 (#6391)
- ユニット アイテムの確認を改良 (#6350)
- 可視レーザー モードへ赤外線ビームを追加 (#6208)
- インタラクション - フロントウインドウを破るアクションを追加 (#6152)
- 日本語の翻訳 (#6705)
- フランス語の翻訳 (#6644)
- イタリア語の翻訳 (#6621)
ACE3 - A collaborative merger between AGM, CSE, and ACE - Page 187 - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums
The realism mod for Arma 3 · ACE3
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