Arma 3 に現代のロシア連邦軍とアメリカ軍、セルビア軍の武器や装備、戦車、航空機を追加する RHS: Escalation MOD がバージョン 0.4.3.1 に更新。不具合を修正するホットフィックスになっていますが、Su-25 Froogfoot 攻撃機に Klen-PS、警告灯の追加と内装がアップグレードされました。
バージョン 0.4.2 では Tu-95MS Bear 戦略爆撃機や Mi-28N Havoc 攻撃ヘリコプター、RG-33L、T-5000 と M40A5 狙撃銃、Polaris MRZR4、ACOG TA648MOD (SU-260/P)、AK-74MR 小銃を実装。バージョン 0.4.3 では MiG-29S Fulcram 戦闘機や Caiman MRAP、1p87、G33、Micro T1 照準器、Eagle MBAV、M3 MAWWS 無反動砲など追加したり、航空機が Jets DLC へ対応。MOD ではグリーン軍と呼ばれる独立陣営と、セルビア軍もあります。
チェンジログ:
ロシア連邦軍:
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追加:
- Su-25 へ警告灯の追加と補正されたいくつかの計器
- ジェット機にエンジン起動までの遅延
- AK で 武器の安定化したときに用の新しいアニメーション、Model.cfg は各武器のリタイムドを考慮
- Su-25 へ Klen-PS 捕捉システムを追加 (vehLockTargets (default R) - activate laser, vehLockTurretView (default ctrl+t) - lock target)
- Su-25 の内装へさらにいくつか調整
- Kh-25/29 ミサイルの後尾エフェクトを変更
- Klen-PS は 2 回の
R
キーで停止され、使用時間によりクールタイムが変更される(15 秒以下では 15 秒のクールタイム、30 秒以下では 30 秒のクールタイム、30 秒以上で 60 秒以下では 60 秒のクールタイム) - Su-25 へ新しい AT ミックスの兵装プリセット
- Su-25 の hitpoint を微調整
- マルチプレイ環境においてエンジン起動スクリプトの挙動にさらなる改良
- MCLOS 機能の微調整
- PFM-1 地雷の explosionShielding を微調整
- PTM-1 地雷の hit 値を向上
- 地雷モジュールに PTM-1 と PFM-1 を追加
- 9K32 と 9K38 のダメージ値とパラメーターを調節
- 子爆弾が間違って回転している
- RHS_GestureReloadAK2 と同期していた古い AK の再装填音を再追加
- BMP-2 の履帯にある rvmat を微調整
- 弾薬の種類に短い概要を追加
- ロシア製の SACLOS ミサイルへ微調整
- Su-25 の内装テクスチャをわずかに微調整
- Lipa/Vitebsk の弾倉の逆算がマルチプレイに対応するよう削減
- 一部の Kh-25 シリーズは発射できない(弾倉が内部の発射機との互換性が定義されていない)
- 弾薬箱の中に間違った弾倉がある
- PKM にある曳光弾の数
- Su-25 (AT) 仕様を使うとミサイルが欠落しているというエラー
- 2S3 核爆弾の爆発時間
- Mi-24 にある Yaw の SAS
- Mi-24 にあるテール ローターへの最大耐久値
- Mi-8 にある Yaw の SAS
- ペダルに関連する model.cfg のエラー
- YakB の子爆弾はヘリコプターの近くで爆発する
- Mi-24 や Mi-28、Ka-52 の射手席から一部のカスタム パネルを削除
- UAZ と Ural、Tochka の定義
- Tu-95 にある操作パネルが開けない
- Tochka-U のタイヤにあるスクリプト エラーとステアリング アニメーション
- 射出座席から射手席を削除
- 再び Mi-24VT からパイロンを削除
- ZSU-23-4 コンポートの配置とさまざまなモデル
- Mi-24P にある GSh 砲のメモリ ポイント
- Mi-24 に間違った Z 軸への耐久
- Mi-24 の Yaw コントローラー チャンネルに一部の Yaw 安定性を導入
- Mi-24 にあるテール ローターのダイナミック プレッシャー比を標準に変更
- clear_empty.paa テクスチャが欠落しているというエラー
- 一部のロシア製ミサイルから missileKeepLockedCone が欠落し、オフボア性能が削減している
- Mi-8 の atrq ペダル アニメーションが反転している
- Kh-29L に間違った誘導
- AK-74 (GP-25) の覗き状態のメモリ ポイント
- Mi-24 上から Lipa が欠落
- Kh-29 ミサイル ランチャー パラメーターへ間違った音コンフィグの継承が上書きされている
追加:
- ACU にある旗パッチと名札タグをカスタマイズできるように
- A-10A にエンジン起動までの遅延
- UH-60M にピッチ バイアス アクチュエータ
- FMTV の渡河性能
- マルチプレイ環境においてエンジン起動スクリプトの挙動にさらなる改良
- UH-60M の高度な飛行特性における自動トリム機能
- M19 地雷の hit 値を向上
- アメリカ陸軍の RG-33 グループは古いモデルの代わりに 6 輪モデルを使うように
- M430 と M433 のダメージ値を微調整
- AGM-114 の捕捉範囲を拡張。Hellfire のレーザーが認識できる 4km 以下に
- AH-64D のレーザー走査範囲を主武装とおなじになるよう拡張
- ace_overpressure エントリを削除
- Stinger の弾薬パラメーターを微調整
- Mk211 の視覚的効果を微調整
- UH-60M の SAS
- M242 で捕捉できるのを削除
- UH-1 にある HUD の位置と FFAR 弾薬のパラメーターを微調整
- IOTV にある LOD 問題
- CH-47 Chinook のローター音を改良
- FMTV の排気口にある pfx の回転
- A-10A の RWR が赤外線ミサイルを検知している
- UH-60M の SAS とコレクティブの範囲をわずかに微調整
- UH-60M のコレクティブとサイクリック範囲を変更
- UH-60M の ATRQ 範囲を変更
- AH-1Z/AH-64 の射手用センサー
- "lever ramp"という誤字
- M1 HEAT 弾頭の最大リード量を削減
- F-22 のテクスチャ用セレクション
- Caiman の 2 つの仕様で運べる人数が間違っている
- Stinger のインベントリ制限
- BMG の曳光弾
- MRZR の distant LOD 内にあるテクスチャ名が間違っている
- cfgPatches から UH-60 の ESSS/EWS が欠落
- 一部の MAAWS 弾薬の値
追加:
- L-159 と L-39 にエンジン起動までの遅延
- 迷彩の ALICE バックパック
- ALICE にある弾倉ポーチの影 LOD を調節
- ALICE のポーチをより暗く - ALICE バックパックと見合うように
- Zasatava のアニメーションとジェスチャーを AK の再装填シーケンスのように
- ALICE バックパックの名前プロパティとセレクション、UV セットを変更
- 表示名の補正(ALICE は略語)
- キャラクターがおこなう Mosin のリチャンバー動作を再アニメーション
- Moshion を再装填するキャラクター動作を再アニメーションし、また model.cfg でのタイミングを再訂
- SAf にある M21 の再装填動作を訂正
- 新しい AK の再装填音を追加で Zastava 小銃が RHS_GestureReloadAK2 を使用
- TT-33 とその弾倉の重量
- BIS 脱出装置システムの userAction と EventHandler を削除
- M70 のライフル グレネード用照準器が銃口から欠落
- Sa61 上にある PointerSlot
- virtualAmmoBox.sqf から TT-33 が欠落
- Vz58V 上にある影が反転している
- Vz58 モデル上にあるノーマルを修正する試み
- L-39 と L-159 に脱出装置が無い
追加:
- ALICE バックパックに 2 つの迷彩
- M12 ベストに砂漠迷彩
- Zrak RD-7J 双眼鏡
- バンダナ
- MD12 ベストにあるテクスチャの色をよりユニフォームと同じように微調整
- SAF の武器は新しい AK の再装填シーケンスとタイミング
- virtualAmmoBox へ新しい装備を追加
- 装備にいくつか欠落している文字列を追加
- M84A Scorpion の PointerSlot
Hotfix 0.4.3.1 Released! - Red Hammer Studios | Facebook
RHS Escalation (AFRF and USAF) - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums
Red Hammer Studios
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