Arma 3 内で兵装を変更できる GOM_fnc_aircraftLoadout スクリプトが v1.3 で改良

Arma 3 内で、弾薬トラックから航空機に搭載された兵装を自由に変更できる GOM_fnc_aircraftLoadout スクリプト のバージョン 1.3 が公開。オプションとしてリソースを制限したり、メニューがリアルタイムで反映されるようになるなど、いくつもの改良がおこなわれました。

aircraft loadout 1.3 on Vimeo

スクリプトは、ダイナミック兵装に対応している航空機に使えます。ダイアログで数や種類を指定できたり、パイロットや指定した地上クルーのみ作業を行なう設定も可能です。また複数のプレイヤーが 1 機の航空機に対し、同時に搭載もできます。

チェンジログ:

  • 追加:(オプション)リソースの操作
    • 修理や給油、再武装はそれぞれの支援車両にあるリソースへ依存
    • ミッション作成者は、関数を使って車両にリソースを追加できる
  • 追加:航空機が対応していれば、尾翼にある 3 桁のデジタル シリアル番号を変更できるように
    • 航空機を選択後、パイロンの弾薬数を設定するように 3 桁のデジタル シリアル番号を決定
  • 追加:パイロンの優先設定
    • パイロンの優先設定はインフォ画面へ表示
  • 追加:テキスト表示や武装とリソースの変更は、リアルタイムで表示するよう多くの機能を追加
  • ダイアログを閉じると、近くの補給物資の量を 20 秒間表示
  • 追加:サンプルのミッションが専用サーバーとローカル マルチプレイに対応
  • 変更:武器の一欄はアルファベット順で表示
  • 変更:航空機の兵装関数はリスポーンしたプレイヤーにも動作するように
  • 変更:兵装メニューはコミュニケーション メニューからでも開けるように(0-8-1)
  • 変更:再武装の音は各パイロンの位置へ移動
  • 変更:航空機の再武装で、一度全て空にする必要が無いように
  • 変更:メニューがリアルタイムで更新するように
  • 修正:パイロンの武装変更が、適切に配信されていない

[Release] GOM - Aircraft Loadout V1.3 - ARMA 3 - MISSION EDITING & SCRIPTING - Bohemia Interactive Forums

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