Arma 3 内で、弾薬トラックから航空機に搭載された兵装を自由に変更できる GOM_fnc_aircraftLoadout スクリプト のバージョン 1.3 が公開。オプションとしてリソースを制限したり、メニューがリアルタイムで反映されるようになるなど、いくつもの改良がおこなわれました。
スクリプトは、ダイナミック兵装に対応している航空機に使えます。ダイアログで数や種類を指定できたり、パイロットや指定した地上クルーのみ作業を行なう設定も可能です。また複数のプレイヤーが 1 機の航空機に対し、同時に搭載もできます。
チェンジログ:
- 追加:(オプション)リソースの操作
- 修理や給油、再武装はそれぞれの支援車両にあるリソースへ依存
- ミッション作成者は、関数を使って車両にリソースを追加できる
- 追加:航空機が対応していれば、尾翼にある 3 桁のデジタル シリアル番号を変更できるように
- 航空機を選択後、パイロンの弾薬数を設定するように 3 桁のデジタル シリアル番号を決定
- 追加:パイロンの優先設定
- パイロンの優先設定はインフォ画面へ表示
- 追加:テキスト表示や武装とリソースの変更は、リアルタイムで表示するよう多くの機能を追加
- ダイアログを閉じると、近くの補給物資の量を 20 秒間表示
- 追加:サンプルのミッションが専用サーバーとローカル マルチプレイに対応
- 変更:武器の一欄はアルファベット順で表示
- 変更:航空機の兵装関数はリスポーンしたプレイヤーにも動作するように
- 変更:兵装メニューはコミュニケーション メニューからでも開けるように(0-8-1)
- 変更:再武装の音は各パイロンの位置へ移動
- 変更:航空機の再武装で、一度全て空にする必要が無いように
- 変更:メニューがリアルタイムで更新するように
- 修正:パイロンの武装変更が、適切に配信されていない
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