リアリズムを向上の Arma 3 用 ACE3 MOD が新機能を追加する v3.10.0 に

Advanced Throwing と取込された AN-M14 TH3
Advanced Throwing と取込された AN-M14 TH3

Arma 3 へ新しい医療システムの追加や弾道が風に流されるようにして、リアリズムを高める ACE3 MOD がバージョン 3.10.0 へ更新。車両へ迅速に乗れるクイック マウント機能や NALW へ 2 つの攻撃モード、レーザー誘導の Hellfire ミサイルを追加、オーバーホール、再武装機能が バージョン 1.70(Jets DLC)のパイロンへ対応されました。

Arma3用ACE3 MODのファストロープ機能 Arma3用リアリズムMODのトレンチ機能

ACE3 は包括的な開発と、統一された現実的なゲーム プレイを Arma 3 に実装。安定性と動作を重視された開発環境のオープン ソースで提供される、大規模なリアリズム MOD です。ハンド シグナルや、簡単に弾薬を共有できたり、視野角に基づいた動的な視界距離、無反動砲からのバックブラスト、気候に影響される現実的な弾道機能などがあります。

チェンジログ(抜粋):

追加:
  • 給油ホースの長さを設定できるように
  • スクリプトか設定により車両の修理時間を変更できるように
  • 弾薬トラックへ一定量の弾薬のみを追加できるように
  • v1.70(Jets DLC)で車両に設定されたパイロンへ対応し、ダイナミックに補給を出来るように
  • 多くのオブジェクトが給油に対応し、以前は不可能だった物から給油ホースを表示できるように(燃料ドラム缶やブラダー、Huron コンテナ)
  • キー割り当てによりインタラクション メニューをトグル化できるように。片手のユーザー向けでより受け入れられるように
  • 空中投下にかかる時間を設定できるように
  • 爆発物へのコア処理
  • Lythium マップ MOD への新しい緯度エントリ
  • Advanced 投てきでスクリプト化された手榴弾の投てきは setShotParents を使い、“shooter”と“instigator ”へ設定される
  • 新たに Zeus モジュールは特定の位置やユニットへ制圧射撃を命令できるように
  • 車両のクイック マウントへのキー割り当て
  • NLAW ランチャーに予測された射線誘導とオーバーフライ アタック モード
  • エディタから直接、車両の特性を簡単に変更できるよう車両カーゴへ Eden 3D エディタの属性
  • レーザー誘導の Hellfire ミサイル(K 型)
  • Zeus モジュールによって使用されているオブジェクトへ、Virtual Arsenal を追加できるように
  • イタリア語への翻訳
  • フランス語への翻訳
  • 日本語への翻訳
  • ポーランド語への翻訳
改良:
  • ガラスの扉と CUP MOD - Terrains アドオン の扉を隠密で開けれるように
  • ベルト連結は重複コードの使用を低減
  • 標準化された値をヘルメットの聴覚保護に
  • 航空機への設定を整理
  • 新しい誘爆音はより素晴らしい音と爆発に
  • 2 つの永続的 PFEH を EachFrame に切り替え
  • 被弾すると地図を閉じるように
  • スペクテイターの改良
  • ACE3 メイン メニューの情報欄を微調整
  • アイコンとカメラ位置に getPosASLVisual を使用
  • 破片の整理とパフォーマンスの改良
  • 土のうの更新で以前は置けなかった場所へおけるように
  • 過熱を僅かに微調整し、より現実的な装填不良の確率と銃身の温度
  • 車両への取り付け動作ができる最大距離を増加させ、大きな車両でも問題なく取り付けできるように
  • “Repair Specialists”を“Advanced Engineers”に変更
  • サード パーティ MOD への互換性
  • Advnaced Fatigue へ僅かにパフォーマンスの強化
修正:
  • 大きな IED を解除できるまでの距離が短すぎる
  • v1.70 の対空砲は多くの医療問題を引き起こす
  • Orca/Kasatka のパイロンにある武器を変更できない
  • 非ローカル オブジェクトを上げたり下げたりできない
  • 点滴は患者に表示されていない
  • 無人航空機内での弾薬数表示を排除
  • Zeus 遠隔操作ユニットはプレイヤーと判定されている
  • currentThrowable の予測不能な動きを排除し、Advanced 投てきで処理
  • Zeus ユニットとグループのインタラクションはローカルで確認できていない
  • レーザー ポインタ ユニットの一欄は、ユニットがレーザー ポインタを削除するとパフォーマンス増加のため削除されるように
  • zeus のテレポート モジュールは非ローカル プレイヤーへ動かない
  • マップ ジェスチャーとマップ ツールを正しく分離
  • 観測用スコープへのインタラクション点が神出鬼没
  • 給油ノズルは落とされるとオブジェクトを無視する
  • ジェリ缶はサーバーだけに接続するように
  • ジェリ缶の給油インタラクションが上書き表示している
  • AI 無人航空機は重力加速度を受け取っている
  • ヘッドレス クライアントに Zeus モジュールのフィルタ
  • ATragMX 内で .338LM API526 は正しい BC G1 値を持つように
  • 車両の射撃管制装置は初期化を嫌い、それをクライアントに通知していない
  • タグ付けモデルのキャッシュへ無数の障害
  • 多くの modset に Weapon on back とホルスター
  • 施錠された車両へカーゴを乗せることができている
  • DAGR はミルで角度を表示できない
  • MicroDAGR の動きは v1.70 以降後、カスタムされた CfgUIGrids で
  • Advanced Ballistics による水蒸気圧の計算
  • Advanced Fatigue で非武装状態で疾走からの伏せるアニメーション
削除:
  • カスタムされた CfgAiSkill 設定の変更
  • Comanche へカスタムされた MFD の追加
ドキュメント:
  • コーディング手順へ最適な関数ヘッダー

ACE3 - A collaborative merger between AGM, CSE, and ACE - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums
ACE3Mod
The realism mod for Arma 3 · ACE3

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