Arma 3 へあたらしい音を追加して、ゲームの雰囲気を大幅に変更する JSRS サウンド MOD のバージョン 5.17.0501 が公開。音が欠落している不具合の修正や 3DProcessing をもとにした新しい環境システムを Altis と Stratis 島に実装しました。
JSRS SOUNDMOD 5.17.0210 Quick Look ArmA 3 - YouTube
MOD ではよりエキサイティングで現実的にします。銃声のみならず反響音や距離ベースの減衰フィルタに対応しているほか、拡張パック Apexに対応しています。
チェンジログ:
修正:
- Buzzard の主砲から音が欠落している
- Buzzard の主砲から音が欠落しているにもかかわらず、繰り返そうとする
- オブジェクトの後ろにあるくぐもった音(詳細は occlusionFactor と obstructionFactor を参照)
- 地面へ伏せたときの、転がる音が欠落
- クラス gatling_30mm からクラス gatling_30mm_base へ
- クラス MX SW Rifle - BaseSoundModeType を更新
- Tanoa島にある 3DProcessing をもとにした新しい環境システムを Stratis と Altsi 島に
- どんな天候や日中で聞こえる 250 の新しい音降下
- ギリシャに生息する野生動物の声を数百ほど
- すべての武器へ新たに occlusionFactor と obstructionFactor
- コンクリートや森林の地表へ新しい移動音
- 複数の新しい環境効果用に新しいフィルタと 3D プロセス
- 遠距離用に、100 の新しい武器と銃撃戦の音
- 見えていない音効果を、やわらかいくぐもった音になるよう occlusionFactor と obstructionFactor(例えば射手が建物の後ろなど)
- 車載火器のディスタンスと音量
- 整理のため、手持ち武器からさまざま魅力のない音を削除
- スムーズに変移したり途切れないよう、複数のレイヤーを一つのサンプルに混合
- 武器の威力を感じられるよう新しいトリガーを追加
- フィードバックや体感にもとづき、武器のベース音により迫力を追加
- 移動に関連した音
- 移動時の装備から出る音は、ステレオ環境で大きすぎている
- 遠くの爆発の音量を増加
- 武器音のディスタンスと音量
- 武器から BaseCore SoundSets を削除
- Jets DLC のため航空機の音を削除
JSRS SOUNDMOD 5.17.0501 - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums
0 コメント:
コメントを投稿