Arma 3 で Chernarus に設置されている家を、DayZ SA のように入れるよう置き換えする Open Chernarus Project MOD のバージョン 0.17 が公開。Chernarus でさらに 200 以上の建物が入れるように改良されています。
Arma 3 Chernarus Proper Enterable Direct Replacement - YouTube
家屋オブジェクトを置き換えているとのこと。マップで家具付きの入れる家が倍増しています。
チェンジログ:
- [変更] OCP の家は DestructionEffects を導入するために House_F を相続する (Altis Life Housing Support)
- [追加] 設定に "numberOfDoors"
- [追加] OCP の扉は "BIS_disabled_door" 変数にしたがう
- [追加] 重複した要素を削除するため扉の開けると閉めるに相続
- [削除] 余分な actionstart と end 要素
- [削除] 余分な領域と行
- [修正] CfgModels の角度は開けると閉めるの切り替えで誤る
- [追加] 互換性のために CfgModels のアニメーション ソースを整理
- [追加] 北を探し置き換えるスクリプト内で HouseV_1L1 を HouseV_1L2 に置き換え
- [追加] 北を探し置き換えるスクリプト内で HouseV_1I1 を HouseV_3I1 に置き換え
- [情報] Chernarus でさらに 200 以上の建物が入れるように
- [追加] Land_d_dom02_pinsk のエラーを削除
- [開発中] Land_d_dom01 は意図してポップアップを出す
- [更新] キーの変更は必要なし
- [追加] 各バージョンはそれぞれが北を探し置き換えるスクリプトを持つ。OCP は OCP を置き換え、 OCPwJBAD は OCP と JBAD を置き換える
- [追加] DPBEA OCP は DPBEA Core の中に OPC を組み込み済み
- [追加] DPBEA OCP は DPBEA Core の中に OPCwJBAD を組み込み済み
- [情報] DPBEA OCP 用にキーのインストールは必要なし
0 コメント:
コメントを投稿