Arma 3 へ 140 以上の武器追加の CUP MOD - 武器パックが v1.9.0 で新武器

Arma 3 の機能をもつ Arma シリーズの戦車や航空機、ユニットを実装の Community Upgrade Project MOD武器パックがバージョン 1.9.0 に更新。M72A6 LAW という対戦車ロケット ランチャーを追加したり、陣営名の変更、いくつか修正をしています。

チェンジログ:

追加:
  • CUP_Weapons_AK - preconfig でサプレッサーされた AK74M/AKM :^)
  • CUP_Weapons_Ammunition,M240,M60E4,Mk48,PK - 異なる曳光弾の色を持つ弾倉を M240/L7, Mk.48, M60E4, PKM/PKP に、fixes T1946
  • CUP_Weapons_Ammunition,M72A6,RPG18 - M72A6 LAW
  • CUP_Weapons_Ammunition,StaticWeapons,VehicleWeapons - RBS 70 の弾薬と弾倉、武器データ
  • CUP_Weapons_Ammunition,VehicleWeapons - CRV7 のりゅう弾と運動エネルギー弾
  • CUP_Weapons_Ammunition,VehicleWeapons - GAU-19/A へ 1200 と 2400 発ある赤色曳光弾入り弾倉
  • CUP_Weapons_Ammunition,VehicleWeapons - 車載された GAU-19/A (単体とツイン)
  • CUP_Weapons_AWM,CZ750,Huntingrifle,LeeEnfield,M24,Sounds,WeaponsCore,model.cfg - ボルト アクションの再装填音とアニメーション用にイベント ハンドラ スクリプト
  • CUP_Weapons_M24 - CUP_srifle_M40A3_bipod に定義
  • CUP_Weapons_M72A6 - M72A6 特別仕様
  • CUP_Weapons_RPG7 - 一分のファイルを変更
  • CUP_Weapons_RPG7 - 新しい RPG-7 の移植、SPG-9 からPGO7、欠落しているファイルの再作製
  • CUP_Weapons_RPG7 - RPG-7 とスコープ、 RHS: Escalation MOD の協力により
  • CUP_Weapons_SCAR - SCAR シリーズに HiddenSelection を追加したほか、黒と森林迷彩スキンも追加
  • CUP_Weapons_StaticWeapons - M119 の照準器に角度を表示し、PgUp/PgDn キーで装薬量を変更できるように
  • CUP_Weapons_StaticWeapons - 角度を表示するために RscInGameUI
修正:
  • CUP_Weapons_Ammunition - RPG-7 のランチャー名を変更
  • CUP_Weapons_Ammunition - 隠されたパイロンへの相続が欠落
  • CUP_Weapons_Ammunition - M2 やほかの .50cal 機関銃は標準の代わりに CUP アニメーションを使うように
  • CUP_Weapons_Ammunition - SPG-9 と 2A28 Grom がどんな地形上でも跳ねる, fixes T1924
  • CUP_Weapons_Ammunition,StaticWeapons,VehicleWeapons - RBS 70 は正しい武器クラスを持ちゲーム内から設置できるように
  • CUP_Weapons_Ammunition - 車両に搭載されたグレネード ランチャーは、さまざまな状況で使えるよう弾薬を切り替えて使用できるように、キャラクターの頭がどこでも揺れているのを防ぎ、反動で車両がひっくり返らないように
  • CUP_Weapons_FNFAL - FN FAL の見た目とマテリアルをわずかに改良
  • CUP_Weapons_Grenades - ACE3 MOD の破片効果を L109A1 と L109A2、M67 に追加 (Fixes T1968)
  • CUP_Weapons_L85 - L85 のアイアン サイト上で目の位置を前にし、狙いがより点けやすいように
  • CUP_Weapons_M16 - M16/M4 のアイアン サイト上で目の位置を後ろにし、めり込み問題を防ぐように fixes T1821
  • CUP_Weapons_M16 - M4 の予備アイアン サイトは照準器が取り付けられたとき、正しく折りたたまれるように
  • CUP_Weapons_M16,WeaponsCore - 横のレイルに取りつけられたレーザーとライトに、手がめり込む問題 Fixes T1925)
  • CUP_Weapons_M24 - M40A3 のアタッチメント スロット名を修正 resolves T1986
  • CUP_Weapons_MicroUZI - MicroUZI の見た目を Arma 2 オリジナルのものに戻し、マテリアルへわずかな調節
  • CUP_Weapons_Pods - ボヤケている CRV7 Fixes T630
  • CUP_Weapons_Sounds,SoundShaders - 後ろに障害があると武器の音が消える fixes T1998)
  • CUP_Weapons_StaticWeapons - 固定火器 Zu23 が正しくアニメーションを再生するように
  • CUP_Weapons_StaticWeapons - Igla 対空ポッドに座る射手の位置
  • CUP_Weapons_StaticWeapons - Mk19 三脚とガン バックパックが Virtual arsenal から見えない
  • CUP_Weapons_StaticWeapons - 固定火器を CUP namespace に移動させ、標準の固定火器と不具合を生じないように
  • CUP_Weapons_StaticWeapons - すべての固定火器にある PhysX をオーバーホールし、地面や建物に置く挙動をより安定化
  • CUP_Weapons_West_Attachments - 黒の Aimpoint CompM2 へ間違ったテクスチャが割り当てられている
改良:
  • CUP_BaseConfigs - CUP の陣営名が合理化され、市民を含むすべての陣営は陸軍や分遣隊の名前を表示する
  • CUP_Weapons_WeaponsCore - ボルト アクション ライフルで、アイアン サイトやスコープを覗いているとき、連続するボルト アクションのアニメーションを遅延させるためにトリガーを押さえたままできるように
  • CUP_Weapons - すべての歩兵用の銃に aimTransitionSpeed の値を追加 (Fixes T1781)
  • CUP_Weapons_AA12 - AA-12 のマテリアルと全体的な比率
  • CUP_Weapons_Ammunition - 7.62mm ガトリングの弾薬が与える損傷エリアを 2m から 1.5m に低減
  • CUP_Weapons_Ammunition - HEAT 弾の着弾ダメージをオーバーホールし、多くの HEAT 弾は広いエリアに対して高ダメージを出す fixes T1922
  • CUP_Weapons_Ammunition - M3P と GAU-19、Yak-B の機関銃は追加の小さな着弾ダメージがある独自の弾薬を使うように
  • CUP_Weapons_Ammunition,M47 - M47 ドラゴンのミサイルの重量をほかの対戦車ミサイルと似合うよう調節 fixes T1954
  • CUP_Weapons_Ammunition,M72A6,RPG18 - RPG-18 と M72A6 ランチャーの両方はバックパックへ入れられるように
  • CUP_Weapons_Ammunition - 一部の弾薬にあるダメージ量を微調整
  • CUP_Weapons_Ammunition,VehicleWeapons - CRV7 ロケットの精度が上昇するよう微調整
  • CUP_Weapons_AS50,AWM,CZ750,FNFAL,Huntingrifle,L129,LeeEnfield,M107,M110,M14,M14_DMR,M16,M24,SCAR - 長距離用の銃に "ace_railHeightAboveBore" (T992)
  • CUP_Weapons_Backpacks - バックパックにあるマテリアル
  • CUP_Weapons_Curator - M72A6 をエディタから設置できるように
  • CUP_Weapons_CZ805 - CZ805 は STANAG 弾倉の変わりに G36 弾倉を使うように変更
  • CUP_Weapons_L85,M16,M240 - L85 を 500m までゼロインできるように
  • CUP_Weapons_L85,M16,M240 - M16 の最低ゼロインは 100m までに
  • CUP_Weapons_L85,M16,M240 - M240 は 1500m まで 100m ごとに正しくゼロインを上げるように
  • CUP_Weapons_M136 - M136 ランチャーはバックパックへ入れられるように
  • CUP_Weapons_M16 - M16/M4 シリーズのマテリアルとテクスチャへわずかに改良
  • CUP_Weapons_M16 - M16/M4 にある照準器プロキシを前に移動
  • CUP_Weapons_M249,M60E4 - AI が使う M249/M60E4 の連射速度を Arma 3 標準の武器のように、また M249 の反動をわずかに調節 fixes T1676
  • CUP_Weapons_M72A6 - M72A6 をリテクスチャできるように
  • CUP_Weapons_SCAR - SCAR シリーズが HiddenSelections を持つように変更
  • CUP_Weapons_StaticWeapons - 固定火器 Mk19 にある maxElev を変更し、角度を最大で上方 30 度までに
  • CUP_Weapons_StaticWeapons - DSHKM は角度を最大で上方 20 度までに
  • CUP_Weapons_StaticWeapons - おおくの固定火器にあるマテリアルと全体的な比率
  • CUP_Weapons_StaticWeapons - 固定火器の手動ゼロインを合理化、自由度が増えた
  • CUP_Weapons_StaticWeapons - 固定火器の M2 機関銃は独自のマテリアルとテクスチャを使うように
  • CUP_Weapons_StaticWeapons - 固定火器の KORD にある最大と最低の角度を微調整
  • CUP_Weapons_UK59 - UK59 のマテリアルを微調整
  • CUP_Weapons_VehicleWeapons - GAU-12/22 の音
  • CUP_Weapons_West_Attachments - M68 CCO/Aimpoint CompM2 の見た目
  • CUP_Weapons_West_Attachments - ACE 3 MOD の定義を CUP の設定に変換し、"ace_scopeHeightAboveRail" を追加
削除:
  • CUP_Weapons_Ammunition,M47 - removed duplicate entry for M47 magazine in relative weapon config
  • CUP_Weapons_Ammunition - removed AGM/duplicate params
  • CUP_Weapons_AK,AS50,G36,KSVK,L110,L129,LeeEnfield,M110,M107,M14_DMR,M24,M249,M60E4,Mk48,PK,SA58,SCAR,UK59 - Removed some deprecated AGM/TMR parameters
  • CUP_Weapons_RPG7 - Removed Arma 2 RPG-7
  • CUP_Weapons_RPG7 - Removed original RPG-7 port because the author withdrew his permission
  • CUP_Weapons_RPG7 - Removed some obsolete files
Arma3用CUP MOD武器パックのランチャー Arma3用CUP MOD武器パックの古い武器

3 つの散弾銃と 3 つのグレネード ランチャー、7 つの短機関銃、11 個のアクセサリー、14 のランチャー、19 の機関銃、22 の拳銃、39 種類の狙撃銃、42 個の照準器、142 以上の小銃が Arma 3 内で利用可能です。

Community Upgrade Project - CUP - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums
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