SITREP #00186 3fps 問題や建物内でより現実的な見た目など

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Arma 3 への新しい機能や不具合の修正、現在の開発状況をプレイヤーへ報告する SITREP #00186 が公開。急激に動作が低下する 3fps 問題や建物内でより現実的な見た目に、今週後半にも公開候補版などが言及されました。

SITREP #00186

reported by Vojtěch Kovařič on February 7, 2017

FROM: Hight Command
TO: Arma 3 Users
INFO: ARMAnet Podcast, Ambient Occlusion Improvements, Server Monetization Extension PRECEDENCE: Flash
PRECEDENCE: Flash

SITUATION

INTELLIGENCE

  • 最新の Dev Photo では ARMAnet Podcast のインタビューにプロジェクト リーダーが答えた。ゲームやプラットフォームの将来について語っている
  • IceBreakr による、100 平方キロメートルのアフリカマップ、 isla DualaSteam ワークショップに対応
  • Real Virtuality エンジン上でのキャラクター編集と アニメーション開発は難しい。Bohemia Interactive Simulations のアニメーション リード Mondkalb がアニメーションの微調整方法や技術をしめす、 道を創った

OPERATIONS

  • 過去数週間に渡って Team Mike Studio により、Arma 3 の全マップ上に配置された建物へ改良が行われた
  • アンビエント オクルージョン設定の微調整により、建物は 影と照明がより現実的になった
  • 一部プレイヤーは時間の経過とともに、動作が大幅に低下する 3FPS 問題 が報告されている。
  • 数ヶ月にわたり追跡し、改良と修正をしているものの修正には至っていない。プロジェクト リーダーにより フォーラムでコミュニティからの助けを求めている
  • #Armachinima Awards への締切が 2 月 13 日に迫る中、提出作品が増加している。一般投票は 2 月 14 日から

LOGISTICS

SITREP #00186 | Dev Hub | Arma 3

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