ドイツの平野や牧草地など広がる環境を圧倒的なディテールで Arma 3 に追加する Taunus マップ MOD がバージョン 1.1 へ更新。さまざまな問題の修正をしたり、Steam ワークショップに対応しました。
マップは 20.48 x 20.48 キロメートルですべて陸地ですが、いくつものオリジナル建物があり、多くの家屋へ中に入ることができます。それに巨大な空港ターミナルがマップ南部へ配置されています。大小さまざまな大きさの町、曲がりくねった山道もある勾配の険しい森林部分があります。
チェンジログ:
- 変更:10 のさまざまなキーの代わりに xCam_Taunus キーと xCam Prototype キー
- 修正:RPT 内で壁に landcontact が欠落しているという問題
- 修正:Deox オブジェクト内の geo/geo PhysX にある奇妙な中高
- 修正:Deox オブジェクトの使えないはしごの位置
- 修正:Deox Objects の設定に欠落しているクラス
- 修正:poolpunk RMA オブジェクトの RPT スパム
- 修正:Walls_01,03,04 の PRT スパム
- 修正:工場のコンクリートから PRT スパム
- 修正:工場の階段から PRT スパム
- 修正:工場配管の PRT スパム
- 修正:Plants の PRT スパム
- 修正:Wehrheim 内に隠れた dirthump がある問題
- 修正:Taunus 壁オブジェクト上での運転性
- 修正:ローカリゼーションの緯度、経度
- 修正:Saalburg 内で道路の欠落
- 修正:一部の誤配置されたオブジェクト
- 修正:間違った設定のエントリ (soundHit)
- 追加:Königsstein に欠落しているフェンス
- 追加:エプロンの照明
- 追加:50 ぐらいの鹿撃ち台
- 追加:刑務所の扉
X-Cam-Taunus Version 1.1 - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums
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