Arma 3 にオリジナルの再装填アニメーションつきで、AAC Honey-Badge など約 10 種類の AR-15 シリーズを追加する NIArms AR15 Rifles MOD へ .300 Blackout 弾をつかう Jack Carbine こと BCM "Blackjack" や、一部の武器にあるグレネード ランチャーに再装填アニメーションを追加したバージョン 1.9 が公開されました。
AR-15 パックでは原型の AR-15 を始めとし、カスタムが施された AR-15 Magpul Carbine、コルト社製、ブッシュマスター製に加えて、SAMR などが利用できます。
チェンジログ:
- Macro を使うように(Robalo により)
- hlc_rifle_colt727 と hlc_colt727_gl でスケルトンが競合しているのを修正
- hlc_rifle_ru5562 の中心を再設定
- AR-15 の M203 設定を整理
- hlc_rifle_Colt727_GL と hlc_rifle_m4m203 のグレネード ランチャーに再装填アニメーションを追加
- hlc_rifle_RU5562 と hlc_rifle_RU556 にあるメッシュの大きさを再設定
- 全ての武器に Hiddenslections を作製(詳細はクラス設定を参照)
- hlc_rifle_honeybadger と hlc_rifle_M4、hlc_rifle_m4m203、hlc_rifle_CQBR、hlc_rifle_samr、hlc_rifle_bcmjack の横側に取り付けられるアタッチメントのプロキシ位置を修正
- hlc_rifle_honeybadger や hlc_rifle_vendimus、hlc_rifle_Bushmaster300 といった .300 Blackout 弾を使う武器のゼロインを修正
- hlc_rifle_honeybadger は標準でサプレッサーを持っているが、装着可能
- hlc_rifle_M4 や hlc_rifle_m4m203、hlc_rifle_CQBR、hlc_rifle_bcmjack といったゼロインができないのにできてしまっていた武器を修正
- .300 Blackout 弾をつかう Jack Carbine こと BCM "Blackjack" を追加
- hlc_rifle_SAMR の VFG を置き換え
0 コメント:
コメントを投稿