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犬へ攻撃命令などだせる Arma 3 用 JBOY Dog スクリプト

Arma3で犬を操作できるスクリプト

プレイヤーや AI が犬に攻撃命令などだせる、Arma 3 用の JBOY Dog スクリプト が公開されました。移動や車に乗せたり、威嚇させることもできます。

JBOY Dog v1.2 Tracking and Swimming - YouTube

ハンドラーと呼ばれる操作ユニットは、犬を近くに居させたり、密集した樹林でも見失わないよう一度戻ってくる SITREP コマンド、Offraad や Jeep、Zodiac、Hummingbird に乗せられたり、攻撃、威嚇、待機、座らせたりもできます。また隠密、通常、戦闘と 3 つの戦闘モードがあり、吠えたり唸り声もあげます。

犬は匂いで追うことができます。匂いの追跡はユニットが水を渡るか車両に乗るまで続けられ、対象ユニットが水や車両から出ると、ふたたび始まります。痕跡を見つけたときや終わったとき、敵が近くにいるときは、プレイヤーに鳴いて知らせます。

操作するときはゲーム内言語をつかって音声コマンドを出したり、手信号によっておこなわれます。それに標準と違って 2 発以上の被弾で死ぬようになったり、AI が JBOY の犬へ射撃するようになります。

クレジット

  • Larrow for his awesome utility for finding voice files in config.
  • SuperTruite for his amazing particle effects utility
  • KillzoneKid for help on forums and his awesome blog

JBOY Dog [Updated v1.2] - ARMA 3 - MISSION EDITING & SCRIPTING - Bohemia Interactive Forums

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