Arma 3 で聞こえるすべての音を新しくし、“現代戦争”のように変えた JSRS3: DragonFyre サウンド MOD Eden 仕様 のバージョン 1.4 RC が公開。不具合の修正やあらたに OGG 形式のファイルへ変更などおこなわれましたが、Apex は未対応です。
Quick Insight: JSRS3 DragonFyre EDEN #1 - YouTube
MDO で、ほとんどの音を変更しています。さらに新しいディスタンス効果を実装し、爆発音やその他のさまざまな機能がマルチプレイで完全に動作します。
チェンジログ:
- RGN Mini 手榴弾へ音を追加
- 再装填音の大きさとディスタンスを微調整
- いろいろな武器の閉塞エフェクトを微調整
- 反射音のフレームワークを微調整
- 外部用の戦車エンジン音を新しく追加
- 爆発や衝撃音の微調整
- スナップ音の音量とディスタンスを微調整
- サプレッサー付き銃の音を微調整
- 弾丸が空気を切り裂く音をさまざまな弾薬に追加
- 爆発音が小さくなるようすを微調整
- JSRS 公開サーバー用にサーバー用ファイルを追加
- 20mm と 30mm、40mm りゅう弾、徹甲弾の破片の音を微調整(パフォーマンス)
- 20mm ガトリング砲のディスタンスを微調整
- 20mm と 30mm、40mm りゅう弾、徹甲弾から残響を削除(パフォーマンス)
- 身体にあたった時の音量を微調整して低下
- 手榴弾が跳ねる音の大きさとディスタンスを微調整
- 30mm と 120mm 徹甲弾が爆発した時の音を修正
- スナップ音の大きさとディスタンスを微調整
- 森林や牧場地におけるグローバル スナップ音が大きすぎるのを微調整
- updating base class の問題を修正
- MX 小銃の音を微調整
- 兵士が移動するときの音量とディスタンスを微調整
- ヘリコプターの降着装置と油圧の音量を微調整
- 狙撃手のボルト アクションの動作音が間違っているのを修正
- フレア発射機へ新しい音を追加
- 反射音の大きさを微調整
- MX 小銃の連射モードに反射音が欠落しているのを修正
- OGG 形式のファイルを追加
- デコーディング用に mod サイズを微調整
- コンクリート上では走る音が無いのを修正
- 設定内に .wss 音の要素があるのを修正
- 音が欠落しているのを修正
- 環境設定内に間違った順番付けがあるのを修正
- 気が風で揺れる音が欠落しているのを修正
- house wind 音が欠落しているのを修正
- “helicopter landing sounds missing”という不具合表示を修正
- 設定内における銃を扱う音の扱いにある問題を修正(再装填や射撃モードの切り替えなど)
- 動作の向上と音ファイルの切り替えが高速化
- mod の読み込みを高速化するよう微調整
- MXC 射撃モードのベース クラスの更新を修正
フル ビルドのため、すでに MOD がインストールされている場合はそちらを予め削除してから、インストールが必要です。RC のためあらたなフレーム ワークのテストもおこなわれます。
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