Arma 3 で第二次世界大戦の独ソ戦をえがく「Iron Front: Liberation 1944」を無料プレイ可能な Iron Front in Arma Lite MOD プレビュー版がバージョン 1.07 に更新で、PzFaust 30m 対戦車ロケット ランチャーへいくつもの調整や修正がおこなわれています。
Iron Front in Arma 2 & 3 - Trailer - YouTube
Lite は無料という事で、製品版と比べて低品質なテクスチャと効果音ですが、製品版とかわらないコンテンツ(戦車や戦闘機、ユニット、武器)をつかいマルチプレイもできます。
チェンジログ:
ゲームプレイ:
- 修正:さまざまな武器は車両の捕捉ができる(canLock=0 定義が欠落している)
- 修正:多くの車載武器は手動で再装填を必要とする用に
- 修正:RPzB ランチャーへコストの定義が欠落
- 変更:PzFaust_30m ロケットむけに explosionForceCoef を 5 へ
- 変更:PzFaust_30m ロケットむけに fuseDistance を 0.1 へ
- 追加:ランチャー武器に lockAcquire=0 へ
- 修正:PzFaust_30m ランチャーの重量
- 修正:PzFaust_30m ロケットの重量
- 追加:PzFaust_30m ランチャーへ aiRateOfFireDistance
- 変更:AI がランチャーを使う可能性のある距離を微調整
- 追加:PzFaust30 の使い捨てモデル
- 追加:PzFaust30_used アニメーション
- 修正:使い捨てシステムの下準備のため、WW2_PzFaust_30m のモデル
- 変更:さまざまな航空機の音にある FUBAR の音量を統一
- 追加:PzFaust_30m ロケットの camShake
- 追加:ランチャー用弾倉に displayNameShort = "AT";
- 変更:1Rnd_LIB_PzFaust_30m の弾倉名を LIB_1Rnd_PzFaust_30m に
- 変更:ランチャーの相続性を Launcher_Base_F へ
- 変更:ランチャー用弾倉の相続性を CA_LauncherMagazine へ
- 修正:PzFaust_30m_Used 弾倉のクラスネーム
- 削除:不必要な reloadAction = "ManActReloadAT"; definition from class Launcher.
- 削除:不必要なコード (soundBurst = 0)
- 削除:不必要なコード (autoReload = 1)
- 削除:不必要なコード (autoReload = 0)
- 削除:不必要なコード (soundContinuous = 0)
0 コメント:
コメントを投稿