Arma 3 の Eden エディタから、設定できる項目をふやす 3den Enhanced MOD がバージョン 1.5 に更新され、さまざまな変更や修正、ユニットへ再生させるアニメーションの指定がかんたんになりました。
MOD により歩兵や車両に詳細なダメージの設定や建物へ歩哨の配置、フラッシュ ライトの有効化、ランダムなパトロール、リスポーン時に装備を復元、カーゴ内のアイテムや武器 1 クリックですべて削除できます。
チェンジログ:
変更:
- uo-to-date フォーマットの CfgPatches を変更
- 3deb 強化ツールがフォルダをもつように
- 標準の記章は空の文字列に設定
- 記章の扱いにかんするいくつかのコードを改良
- おおくの操作設定へオーバーホール
- 3den の設定が確認されていないときに歩哨機能をつかうとおきえるスクリプト不具合
- garrisonRdius のコンボボックスをスライダーによる設定つきで置きかえ
- 周回の属性へのアスペクト比を修正
- 記章属性の大きさを削減
- おおくのコードを設定からグローバル関数へ移動
- 優先度はプレビューを終えたり、新しいシナリオを作ったときに決定される
- 環境アニメーションの属性がより使いやすく:
- アニメーションの種類を選択し、一回のクリックだけに。新アニメーションは即座に適用される
- 環境アニメーションの属性からチェックボックスを削除し、アニメーション種類のチェックボックスで操作するように
- マルチプレイ ミッション用にコードの実行を改良
- リスポーン制限数は常に 0 へ設定されないように
- いくつかの翻訳を訂正
- playMusic 機能へ流さない音楽を指定できるように
- adbanced fog 属性を改良
- 視界距離の属性にカスタム コントロールを置き換え
- 視界距離のコードを改良
- すべてのクラスネームは Enh タグをもつように
- イントロの文章属性から標準で有効化されているチェックボックスを削除。遅延を未定義にすると無効化できる
- 装備の保存属性にある設定名を変更
- 地形にあるオブジェクトを隠すトリガーのコードを改良
- Enh_fnc_playMusic を改良し、何も音楽が指定されていないとわずかに高速化する
- 記章をローカルの missionConfigfile から読み込むように
- 最梱包機能をツールに
- 5 つのアニメーション
- 内部で使ういくつかの関数
- いくつかの車両でサーマル照準を使えないようにする属性
- いくつかの車両で暗視装置つき照準を使えないようにする属性
- すぐに関数名を出力できる機能をツールに
- “log”コンテキスト メニュー フォルダへアイコン
- “3den Enhanced”ツール フォルダへアイコン
- OnKilledEvent へ属性
- OnRespawnEvent へ属性
- OnDamageEvent へ属性
- ユニット マーカーへ属性
- Flyby ミッションへ属性
- setMass 属性
- advanced briefing 属性
3den Enhanced - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums
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