Arma 3 に Arma シリーズのマップをすべて移植する CUP MOD - CUP Terrains アドオンが v1.60 対応

Arma3へマップ取り込みしたMOD

Arma 3 へ Arma シリーズの全マップを、Arma 3 基準で使えるようになる Community Upgrade Procjet MOD - CUP Terrains アドオン がバージョン 1.1.0 への更新で、 ヴィジュアル アップグレードをおこなった Arma 3 バージョン 1.60 や、 Eden 3D エディタでのプレビュー画像に対応したり、地形用の音が改良されています。

取り込みされたマップは 16 あり、全てが正しいライティング、オブジェクトの浸透と着弾効果の設定を持っています。AI が草木を透視することはありませんし、池オブジェクトもあります。

チェンジログ:

  • 追加:v1.60 の ヴィジュアル アップグレードに対応
  • 追加:エディタ用クラスとカテゴリ
  • 追加:Eden 3D エディタへの設定やマップにある 2224 オブジェクトがプレビュー画像に対応
  • 追加:バナナの木へあたらしい貫通マテリアル
  • 追加:オフィス用の椅子へプラスチックのマテリアルを割り当て
  • 追加:ウォールボードへ木とガラス マテリアルを割りあえて
  • 追加:conference_table_a へ木マテリアルの割り当て
  • 追加:29 の家具へマテリアル
  • 追加:52 の Arma 1 の岩オブジェクトへマテリアル
  • 追加:A_Office02 へマテリアル
  • 追加:A_CraneCon へマテリアル
  • 追加:AiA と OA から PMC 植生のテクスチャを統合し改良
  • 追加:あたらしい Arma の古いバーゲート
  • 追加:Eden かおける旗
  • 削除:2D エディタ用の Arma/A2 用仮置きの設定
  • 削除:CAWorld のライティング
  • 削除:CUP の建物へ干渉する ibr_plants
  • 修正:ボーンと無効なジオメトリにかんする RPT への連投
  • 修正:フェンスの plot_green_draty が防弾性能をもっている
  • 修正:線路の衝突判定
  • 修正:A_Office01 は重要なプロパティを欠落している
  • 修正:Arma1 の植生すべては正しいマテリアルを割り当てられていない
  • 修正:バナナの木が黄色
  • 修正:A3 の植生が浮いている
  • 修正:A1 建物のの brana02
  • 修正:いくつかのコア オブジェクトは zargabad.pbo からテクスチャをつかっている
  • 修正:中長距離では PowGen_Big_EP1 のテクスチャが壊れてしまう
  • 修正:b_canina2s にあるアルファ チャンネルの境界線
  • 修正:Utes の地面テクスチャにあるパララックス
  • 修正:Takistan の岩は貫通し、AI は透視できている
  • 修正:A_Office01 への位置のナンバリング
  • 修正:Arma 2 のいくつかの木にある view と fire ジオメトリを改良
  • 修正:lampazel のテクスチャとマテリアル
  • 修正:CUP Terrains の Core は A3 のランディング ライトへ鑑賞している
  • 修正:アニメーション化されている A1 のコンテナにある Moving ジオメトリ
  • 修正:benzina_schnell のアニメーション
  • 修正:ガソリン スタンドは間違った再給油の位置がある
  • 修正:CUP Terrains は Arma 3 baseclasses をオーバーライドしている
  • 修正:さまざまな requiredAddons にかんする不具合
  • 修正:“ヴィジュアル アップグレード”で水が黒くなる
  • 改良:Arma 2 の岩はコンクリートの代わりに花崗岩のマテリアルをつかうように
  • 改良:多くの A1 葉っぱにある Fire ジオメトリ
  • 改良:Chernarus にある原型のコンクリート テクスチャを奇妙な物からおきかえ
  • 改良:OA の石油塔にある view と fire ジオメトリ
  • 改良:あぜ道へのマテリアルは A3 のものを使うように
  • 改良:文字列
  • 改良:Takistan の岩にある fire と view ジオメトリ
  • 改良:A2 マップ上にある地表の音(大きすぎる足音や改良された着弾音など)
  • 改良:貫通マテリアルを清書か
  • 改良:benzina_schnell と fuelstation、fuelstation のマテリアルとジオメトリ
  • 改良:hut01 と hut02 のマテリアル
  • 改良:無限の地面を最有効化
  • 改良:“Weather”クラスによる定義を DefaultWorld へ移動
  • 改良:Company3_2 の fire と shadow ジオメトリ
  • 月:CUP Terrains は Arma 3 の月をつかうように

Community Upgrade Project - CUP Terrains - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums

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