Arma 3 へ強大な力を持つゾンビを、いくつか追加する Zombies and Demons MOD がバージョン 2.8 に更新で、車両へ与える損傷システムの変更に加えて、民間人を感染させるモジュールの追加、ゾンビが血痕を残すようになりました。
ゾンビは恐怖心を持たず、のろのろと地面を這いずりまわる spider や全力疾走する種類など、単調にならないよう複数の種類が実装されています。なおプレイヤーが自分で沸かせることもできます。
チェンジログ:
- 車両への損傷システムを変更。ゾンビや悪魔は車両を爆発させず、たが無効化にする。装甲車両に身を隠すことができ、じわじわと車体へ損傷が広がるようになる
- Zeus とのマルチプレイヤー問題を修正。ゾンビは目標へ向かって前に進むようになり、他の機能も正常に動作するように
- ゾンビと悪魔がそれぞれ独立して動くように
- 食欲システムの追加(作業中)。ゾンビは安全な場所で犠牲者を食べるようになる。これは新しいアニメーション付き
- ゾンビの経験値を改良。ゾンビは気絶していると攻撃できないが、死ぬと GTA のように首を切り落とす音を作る
- ゾンビはモジュールによって有効化されていないかぎり、市民を攻撃せず高い動作の安定性を持つように
- ゾンビを撃ったあとはユニットがゾンビから攻撃されたとき、血痕を残すように
- 感染モジュールが有効になっている場合は、市民がゾンビに感染する
- ACE3 MOD の損傷システムとの互換性を修正し、他の主要なスクリプトを大幅に改良
40 の効果音や新しいアニメーションが最近の更新で追加されています。
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