体力量の表示 |
Arma 3 の安定版に先行して、新しい機能の追加や不具合の修正、設定の微調整を行う開発版がリビジョン 132890 に更新され、次の大型更新 Nexus アップデートで実装される新しい 体力システムが追加されました。疲労は一時的ではなくなり、ユニットが持つ体力が徐々に減っていきます。
チェンジログ:
EXE rev. 132922 (game)
EXE rev. 132920 (launcher)
Size: ~322 MB
DATA
EXE rev. 132920 (launcher)
Size: ~322 MB
DATA
- 修正:役職の割当画面に表示されるゲーム マスターとゲーム管理者名の翻訳
- 追加:新しい体力設定(OPREP)
- 追加:体力量示す表示(現在は画面を移動させることで無効化できるが、より良い方法を模索中)
- 削除:古い疲労の設定やパラメータはもう動作しないので
- 微調整:武器の揺れによる手ブレの高架を増加させた。武器を旋回移動させたとき、重い銃はより揺れるようになり、軽い銃はより安定する。また大きさや回転させる速度も影響する
- 修正:カーペットの表面に指定されている音
- 修正:不適切な形名で createVehicle をローカルで呼び出すと、ゲームが動作を停止する
- 追加:新しい体力システム
- 追加:arma3diag.exe に diag_recordTurretLimits 関数
- 修正:Virtual Arsenal - Arsenal で武器を再装填したあとに戻ると、2 つの問題がある
- 修正:diableAI/enableAI - 新しいパラメータ CHECKVISIBLE(raycast の視認性を無効化)
- 微調整:Steam でブランチの競合を防ぐために、RPT の先頭に挿入される“Branch”を“Build”へ変名
- 修正:壊れかけ建物を、通常の車両判定で壊せる
開発版を使う方法はこちら。
Arma 3 の開発版を使う
Development Branch Changelog - ARMA 3 - DEVELOPMENT BRANCH - Bohemia Interactive Forums
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