Arma 3 の開発版がリビジョン 132922 で新しい体力システムを実装

Arma3の新しい中核システムを解説するOPREP
体力量の表示

Arma 3 の安定版に先行して、新しい機能の追加や不具合の修正、設定の微調整を行う開発版がリビジョン 132890 に更新され、次の大型更新 Nexus アップデートで実装される新しい 体力システムが追加されました。疲労は一時的ではなくなり、ユニットが持つ体力が徐々に減っていきます。

チェンジログ:

EXE rev. 132922 (game)
EXE rev. 132920 (launcher)
Size: ~322 MB
DATA
  • 修正:役職の割当画面に表示されるゲーム マスターとゲーム管理者名の翻訳
  • 追加:新しい体力設定(OPREP
  • 追加:体力量示す表示(現在は画面を移動させることで無効化できるが、より良い方法を模索中)
  • 削除:古い疲労の設定やパラメータはもう動作しないので
  • 微調整:武器の揺れによる手ブレの高架を増加させた。武器を旋回移動させたとき、重い銃はより揺れるようになり、軽い銃はより安定する。また大きさや回転させる速度も影響する
  • 修正:カーペットの表面に指定されている音
ENGINE
  • 修正:不適切な形名で createVehicle をローカルで呼び出すと、ゲームが動作を停止する
  • 追加:新しい体力システム
  • 追加:arma3diag.exe に diag_recordTurretLimits 関数
  • 修正:Virtual Arsenal - Arsenal で武器を再装填したあとに戻ると、2 つの問題がある
  • 修正:diableAI/enableAI - 新しいパラメータ CHECKVISIBLE(raycast の視認性を無効化)
  • 微調整:Steam でブランチの競合を防ぐために、RPT の先頭に挿入される“Branch”を“Build”へ変名
  • 修正:壊れかけ建物を、通常の車両判定で壊せる

開発版を使う方法はこちら。

Arma 3 の開発版を使う

Development Branch Changelog - ARMA 3 - DEVELOPMENT BRANCH - Bohemia Interactive Forums

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