Arma 3 の安定版に先行して、新しい機能の追加や不具合の修正、設定の微調整を行う開発版がリビジョン 132670 に更新されて、人の頭と顔にあるヒットポイントの位置が微調整されています。またンダーバレル グレネード ランチャーのアニメーションへ新しい効果音が追加されました。
チェンジログ:
EXE rev. 132670 (game)
EXE rev 132670 (launcher) Size: ~859 MB
DATA
EXE rev 132670 (launcher) Size: ~859 MB
DATA
- 微調整:全ての人間モデル内にある頭と顔のヒットポイント位置を手直しして、ヘルメットとの区別を良くし、特定の衝突角度で顔に当たる
- 微調整:首のヒットポイントを大きくして鎖骨ぐらいまで対象に、また頭の下、ヘルメットの一部まで
- 修正:エディタで赤と黄色、緑のレーシング スーツが正しく動作していない
- 微調整:projectile spawning モジュールのスクリプトが、Zeus モジュールが無くても Zeus のヒントを出す
- 削除:市民に冗長なヒットポイント クラス
- 修正:子タスクを使うと発生するスクリプトの問題
- 追加:共通の目標は desription.exet によって定義されたシナリオのカスタム タスクに対応
- 追加:アンダーバレル グレネード ランチャーのアニメーションへ新しい効果音
- 削除:暗視装置が動作する音
- 修正:プレビューから戻ったあとでも環境音が鳴り続ける
- 修正:修正:Eden 無いでたまにコンフィグ ビューワーが動かない
- 修正:MP - 運転席から後部座席へ位置を変更できない
- 修正:ユーザーがウェイポイントをコピーして貼り付けると、動作を停止
- 修正:コピーされたマーカーは SQM で間違った位置に配置される
- 修正:古いエディタからの SQM はこわれていて、動作の停止を引き起こす
- 修正:move3DENCamera を使ったあとにカメラは非インタラクティブ
- 追加:エディタでコピーペーストされたユニットは高度を保持する
- 修正:乗員が乗ったままで車両をコピーしたとき
- 追加:翻訳とエディタ オブジェクトの新しいツールチップへ少しテキスト
開発版を使う方法はこちら。
Arma 3 の開発版を使う
Development Branch Changelog - ARMA 3 - DEVELOPMENT BRANCH - Bohemia Interactive Forums
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