Arma 3 開発版のリビジョン 132604 でグレネード ランチャーのアニメ化など

Arma3開発版でUGLのアニメーション化

Arma 3 の安定版に先行して、新しい機能の追加や不具合の修正、設定の微調整を行う開発版がリビジョン 132604 で、銃に取り付けられているグレネード ランチャーの再装填アニメーションが実装されました。また Eden 3D エディタに初めて調整が入っています。

Arma3開発版でUGLのアニメーション化

画像は Animated UGLs/EGLMs on the dev Branch : arma より。

New reload animations for UGLs in Arma 3 (played at half speed).

チェンジログ:

EXE rev. 132604 (game)
EXE rev. 132600 (launcher)
Size: ~80 MB
DATA
  • 修正:兵士の防護アイテムにあった概要のローカライゼーション
  • 変更:グレネーダーのベストは、近くに落ちた 2 つ目の手榴弾の爆発でようやく死ぬように
  • 追加:キャンペーンの設定ファイル用に BIS_fnc_unitHeadgear を追加
  • 修正:Virtual Reality コースの弾薬箱から不要なバックパックを削除
  • 修正:ショーケース AAF 内で重なっているリンク
  • 変更: Zeus から“Objects in synchronized triggers”を削除
  • 変更:20mm と 40mm グレネードの動作を最適化
    • 40mm グレネードが着弾したときのダメージを削減。ただし MRAP の車輪は破壊できる。爆発ダメージは変更なし
    • 20mm グレネードが着弾したときのダメージを半分にまで削減。ただし爆発ダメージは 50 % 上がった
    • HEDP が直接与えるダメージを佐k源。爆発ダメージは変更なし
  • 変更:TRG-21 グレネード ランチャーのアニメーション
  • 変更:アンダー バレル グレネード ランチャーの再装填アニメーションのプロパティを弾倉の設定からランチャーの reloadAction へ追加
  • 修正:弾頭は自身が曳光弾を持つように
  • 変更:ABR 再装填アニメーションをわずかに調整
Eden 3D Editor:
  • 修正:チュートリアルの開始グループは Alt + 右クリックでアクティベートされる。
  • 修正:“Search in Asset Browser”のメニューは、正しく車両を検索していない
  • 修正:ビジョン モードはプレビューから戻っても戻らない
  • 修正:通常のモードに切り替えても暗視装置の音が再生される
  • 追加:選択されたエントリのログをコンテキスト メニューから記録する機能
  • 追加:カーソル下の位置をコンテキスト メニューから記録する機能
  • 修正:Eden における Support と Site モジュールの挙動
  • 修正:Eden のプレビューで Alt + 左クリックによるプレイヤーのテレポートが動作していない
ENGINE
  • 追加:新しいスクリプト コマンド(GetMousePosition)は、現在のカーソル位置を取得する
  • 修正:双眼鏡を持ったまま地雷を設置できない
Eden 3D Editor:
  • 修正:新しいミッションのインテルが正しく初期化されていない
  • 修正:オブジェクトを回転させるとはじけ飛ぶ
  • 修正:ミッションの再プレビューに問題
  • 修正:マップ内でトリガーのドラッギング(マウス下のアイコンへ飛ばされている)
  • 修正:複数のユニットを選択した時の種類
  • 修正:エディタから兵士に階級を設定できない(http://feedback.arma3.com/view.php?id=25736
  • 修正:ウィジェットの戦が画面の左上に描画される(ウィジェットがカメラ前だと起きる)
  • 修正:empty リストから動物を削除
  • 変更:車両のコンテキストメニューに最適化

開発版を使う方法はこちら。

Arma 3 の開発版を使う

Development Branch Changelog - ARMA 3 - DEVELOPMENT BRANCH - Bohemia Interactive Forums

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