Arma 3 拡張パックの新マップ Tanoa がお披露目

Arma3の新マップ Tanoa

2016 年に Arma 3 へ新しい武器、車両、装備を実装し、2016 年前半にリリース予定である拡張パックの新マップ Tanoa 島E3 2015 PC Gaming Show でお披露目されました。 リーク では不明でしたが、いくつかの島で構成される群島マップです。また拡張パックは DirectX 12 で動作するとのことです。

Arma3の新マップ Tanoa

南太平洋に位置する Tanoa 島は熱帯雨林気候で、面積が 100 平方キロメートル。独特なランドマークと様々な歴史や現代の技術によって建築された構造物を持っています。

Arma 3 - Tanoa Reveal Trailer - YouTube

現在では、希少金属を世界中に輸出し、繁栄をなしてきましたが、経済的にも環境的にも摂取されていることに対して市民の不安と議論が継続。

Arma3の新マップ Tanoa

そして 2035 年。Tanoa は長いあいだ平和と繁栄を続けてきたものの、世界中で地政学リスクによる緊張感が高まり、地域が不安定化。再び闇の時代へ突入するおそれがあります。

Arma3の新マップ Tanoa

Altis と Stratis の地中海、Chernarus の東欧、Takistan の中東に続き、Arma シリーズでは、初の南太平洋に位置する島です。他の地形と同様、Arma ならではの概念基づいた、架空の歴史があります。

Tanoa | Arma 3

0 コメント:

コメントを投稿