Arma 3 の開発版リビジョン 131267 に

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Arma 3 の安定版に先行して、新しい機能の追加や不具合の修正、設定の微調整をおこないフィードバックを募る開発版がリビジョン 131267 へ更新され、銃身の下に付いているグレネード ランチャーがアニメーション化すると受け取れる、新しいアニメーションが実装されました。また天候の同期機能が改良されています。

チェンジログ:

EXE rev. 131267 (game)
EXE rev. 131267 (launcher)
Size: ~339 MB
DATA
  • 修正:シナリオと設定で使われているスクリプトの構造は置き換え機能を使えない
  • 修正:プレイヤーのキャラクターが屈んでいるときに、武器を構えている状態で左・右に回転すると、立ち上がる
  • 変更:市民と FIA ユニットのヘッドギアとフェイスウェアの無作為化は BIS_fnc_unitHeadger によって操作される
  • 微調整:脚と腕からの損傷出力を、誤差がないよう安定化するために肉マテリアルの密度を削減
  • 追加:関数 BIS_fnc_characterHeadgear のヘッドにあるコメント欄
  • 修正: BIS_fnc_textTiles はユニークな UI レイヤーを使っていない
  • 修正:ときどき BIS_fnc_unitHeadgear が間違っているヘッドギア一覧を使う
  • 修正:ミッション Within Reach と Preventive Diplomacy 内で、プレイヤーはカット シーン中でもインベントリを開けられる
Dynamic Groups
  • 改良:古い GROUP データ型を置き換えるために行ったコードのリファクタリングで、簡単でグループ レベルを保存をできるように
  • 追加:グループの登録(参照 BIS_fnc_dynamicGroups::RegisterGroup/UnregisterGroup)は“Dynamic”に。エディタからミッション グループが使いやすくなる
End Game
  • 修正:無作為化ゲーム ロジックはエディタ内で選択できない
ENGINE
  • 微調整:AI が見つけられない兵士から撃たれた場合の反応をより良いものに
  • 追加:新しいスクリプト コマンド roleDescription
  • 改良:AI の 2S9 Sochor は兵士に向かって交戦するように
  • 改良:天候の同期
  • 修正:RscXListBox 内の文章は操作が無効化されているとき、 colorDisabled パラメータから色を使うように
  • 追加:銃口が 2 つあるときに使う新しいアニメーション ソース reloadMagazine2(例えばグレネード ランチャー)
  • 微調整:パラシュート降下中の矛盾している視野角

開発版を使う方法はこちら。

Arma 3 の開発版を使う

Development Branch Changelog - BI forum

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