Arma 3 開発版のリビジョン 130884 で新しいサンプル

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Arma 3 に新しい機能や不具合修正を先行して実装する、開発版がリビジョン 130903 に更新され、車両にある 6.5 mm や 7.62 mm 機関銃と、35 mm 機関砲へ新しいサンプルが追加されました。

チェンジログ:

EXE rev. 130903 (game)
EXE rev. 130903 (launcher)
Size: ~114 MB
DATA
  • 修正:起動の不具合
  • 修正:End Game ミッション内で playMove コマンドを使うと準備段階アニメーションに切り替え
  • 修正:Zeus プレイヤーは initPlayerLocal.sqf を無視する
  • 追加:Zeus でハードコド が使えるか確認し、Zeus player用にスクリプトを無視する
  • 微調整:BIS_fnc_moduleZoneProtection の更新値を削減
  • 修正:Zeus Game Master モジュールを削除しても、スクリプトは動き続いている
  • 追加:“XX is now Zeus”通知を無効化する呼び出し curatorModule setVariable ["showNotification",false];
  • 修正:操縦士の足へ正しいメモリ ポイントをもたせた(参照 http://feedback.arma3.com/view.php?id=20761
  • 修正:“recomplie”プロパティの導入で BIS 関数を遠隔で書き直せる可能性。プロパティは root 関数からのみ受け付けるように
  • 追加:車両にある 6.5 mm と 7.62 mm 機関銃に新しい効果音
  • 追加:35 mm 機関砲へ新しい効果音
  • 修正:通常の兵士と同等の固定式の武器の AI センシング
  • 修正:固定式の武器が反動で後ろに下がる
End Game
  • 修正:オフィサー オブジェクトは ImmediateDownlad の false を持っていた
  • 修正:ImediateDownload から ImmediateDownload
  • 修正:インテルをダウンロード中に不具合
  • 修正:“GetSideCompletedObjectivesCount”が 0 を返す
  • 追加:共通オブジェクト用に、共通タスクのキャッシュ化
  • 最適化:ネットワーク ロード量を減らすために共通オブジェクトをリファクタリング
  • 微調整:ブリーフィング画面で uiSleep から setTaskLocal を実行させるために、コマンドによる遅延を置き換え
ENGINE
  • 追加:新しい MFD(Multi Function Display)のソース ClockHour と ClockMinute、ClockSecond
  • 修正:selectPlayer コマンドによって、プレイヤーの切り替えが行われた後は手榴弾が投げられない
LAUNCHER
  • 追加:Steam クライアント内のワークショップ アイテムを更新する方法を示すヒント
  • 改良:app フィルタで無理か読み込めなかった時の不具合を削除

開発版を使う方法はこちら。

Arma 3 の開発版を使う

Development Branch Changelog - BI forum

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