SITREP #00074 Arma 3 の製品版が発売 1 週年に、新ヘリコプターの名前も発表

arma3ロゴ

Arma 3 へのコンテンツ追加、高い関心を持たれる修正や機能をお知らせする SITREP (SITuation RePort、状況報告)の #00074 が、プレイヤーへ開発状況を公開する Arma 3 の公式サイト Dev Hub で公開されました。

Arma 3 の製品版が発売 1 週年を迎えて、ヘリコプター DLC で追加される新たなヘリコプターの名前が発表されたことに加えて、マルチプレイの非同期問題の原因が特定されました。

SITREP #00074

reported by Joris-Jan van 't Land on Septemver 16, 2014

FROM: Project Lead
TO: Arma 3 Users
INFO: Anniversary, Update en-route, Firing from Vehicles
PRECEDENCE: Flash

SITUATION

  • アルファとベータ段階を抜きにして、Arma 3 が 9 月 12 日で 1 周年に
  • それを記念した開発陣による 配信 が行われました
  • 来るヘリコプター DLC で追加される双発のタンデム ローターを持つ大型輸送ヘリ CH-67 Huron をお披露目しました
  • arma3 ヘリコプターDLCの新しい機体
    CH-67 Huron
  • ステルス化ではなく、洗練された工学の進歩によりこうなった
  • 内部やコミュニティのテストによって、マルチ プレイにおける幾つかの問題を特定できました
  • 1.30 ホットフィックスとして修正と最適化を行っており、準備ができたら安定版に配信されます
  • INTELLIGENCE

    • コミュニティ メンバーの .kju [PvPscene] はヘリコプターの為の 高度な飛行特性 を微調整するのに役立つ 資料 を投稿しました
    • KingScuba によって使いやすい攻撃ヘリの操縦士用 ガイド が渡航されました

    OPERATIONS

    • ヘリコプター DLC の第三の特徴である 車内からの射撃 を開発しています
    • 開発版に今週末にも実装予定で、MH-9 のサイドステップや、Offroad 車から射撃できるようになります
    • 全ての車両のために有効化されず、幾つかの設定された車のみ利用できます

    LOGISTICS

    • ウェブサイト上へ新たに、 ランチャー にまつわる トラブルシューティングのページ を作製しました
    • ゲームの動作を微調整する 非公式のガイド を見てみて下さい
    • 自分のコンピュータで動作するゲームをより良くすることが可能ですが、オーバークロックなどは自己責任で行う必要があります

    SITREP #00074 | Dev Hub | Arma 3

    Arma 3 公式サイト
    Arma 3 公式 Twitter
    Arma 3 公式 Facebook
    Arma 3 公式 Youtubeチャンネル

    0 コメント:

    コメントを投稿